1. トップ
  2. おでかけ
  3. アデル、33歳に! SNSで南の島でのバカンスの様子を披露

アデル、33歳に! SNSで南の島でのバカンスの様子を披露

  • 2021.5.6
  • 707 views

courtesy of Adele via Instagram

5月5日に33歳の誕生日を迎えたアデル。誕生日を記念してインスタグラムを約4か月ぶりに更新した。1枚目はアデルらしいナチュラルなセルフポートレート、2枚目と3枚目は南の島でバカンスを過ごす様子が映し出されている。「サーティスリー」ならぬ「サーティフリー(Free)」とコメントも。

2008年にアルバム『19』、2011年に『21』、2015年に『25』を発表しているアデル。今年初めにはアルバム『21』がリリース10周年を迎えたことをインスタグラムでお祝いしていた。元々作品を立て続けに出すタイプではないけれど、最後のアルバムから早6年。ファンの間では新作を待ち望む声が高まっている。今年初めにアデルの友人でコメディアンのアラン・カーは雑誌イギリス版『グラツィア』のインタビューでアデルがニューアルバムを制作していると証言。カー自身はすでにその一部を聞かせてもらっているようで「素晴らしい作品だ」と語っていた。

アデルはいつもアルバムタイトルを発表したときの自分の年齢にしている。カーのコメントが報じられた後、新作『32』が間もなくリリースされるのでは? という噂も流れた。残念ながら『32』にはならなかったけれど『33』が実現する可能性は大。アデルからの正式発表を楽しみにしたい。

元記事で読む