1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗練された雰囲気が何とも言えんッ!「くすみグリーン」アイテムを使った垢抜けコーデ特集

洗練された雰囲気が何とも言えんッ!「くすみグリーン」アイテムを使った垢抜けコーデ特集

  • 2021.5.6
  • 1089 views

この春注目の、くすみグリーン。明るすぎず暗すぎない絶妙な色味が可愛いんだけど、いざデイリーに取り入れるとなると「どうやってコーデしたらいいのか分からない!」という人もいるのでは?そこで今回は、くすみグリーンをうまく自分のスタイルに落とし込んだおしゃれさんのワザありコーデをご紹介します。

モノトーン×くすみグリーン

出典:#CBK

あいまいな色味のくすみグリーンは、モノトーンカラーと相性抜群♡トップスから小物類まですべてを黒・白・グレーの3色に絞ってセレクトするだけで、すっきりと洗練されたスタイリングに。くすみグリーンは、シルエットがキレイなパンツで取り入れると着回しもカンタン!

ワンランク上のリラックスコーデ

出典:#CBK

歩くたびにひらりと揺れるくすみグリーンのスカートは、それだけで女性らしさ満点のアイテム。そのままフェミニンにコーデしても可愛いけど、まわりと少し差をつけたいなら、あえてゆるっとしたリラックスコーデに落とし込むのが◎。淡い色味で全身をまとめれば、トレンド感たっぷり。

まずはバッグからはじめても◎

出典:#CBK

くすみグリーンを服で取り入れる自信がない人は、バッグから挑戦してみましょう。いつものスタイリングにこれひとつ合わせるだけで、着こなしの鮮度がグッとUPします。くすみグリーンの色で遊びたいから、形はベーシックなものを選ぶと普段使いしやすくて◎。

シアー素材でトレンド感MAX

出典:#CBK

くすみグリーンをトップスで楽しむなら、最旬のシアーシャツがイチオシ♪だぼっとしたオーバーサイズのシルエットでも、ほんのりとした透け感のおかげで重たく見えず、フェミニンに着こなせます。ホワイトと組み合わせてコーデすると、春っぽさが一段とアップ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:takiguchi

元記事で読む
の記事をもっとみる