1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイリストがプロデュースした【fifth】の「高見えサンダル」が全部良すぎる件について

スタイリストがプロデュースした【fifth】の「高見えサンダル」が全部良すぎる件について

  • 2021.5.6
  • 1574 views

おしゃれに敏感な女子に刺さるラインナップを、リーズナブルにゲットできる【fifth】。スタイリスト監修のアイテムも多く、安定性の高い旬コーデが作れるのも売りです。そこでこの記事では、fifthで見つけた間違いなく高見えする最旬サンダルをまとめていきます。

クリアストラップヒールサンダル

出典:fifth

クリア素材のストラップでデザインされた、スクエアトゥタイプのサンダル。透明感のあるテイストとソールの上質感で、足元を一瞬で高見えさせる一足です。ちょっと高めで太めなヒールは、脚を美しくほっそりと見せてくれるのもポイント。シックなブラックと上品なベージュ、軽やかなシルバーといったカラバリも特徴的です。

クリアローヒールサンダル

出典:fifth

クリアストラップでデザインされたローヒールタイプのサンダル。ツルッとしたクリア素材と透明感のある色みが、シーズンライクな足元を演出してくれます。ヌーディなクリアカラーとシックなブラック、ブラウンカラーはべっ甲風のデザインが異彩を放っています。

スクエアトゥフェイクレザーフラットサンダル

出典:fifth

フェイクレザーをベースにしたフラットタイプのサンダル。シンプルなデザインとフェイクレザーの上質感で、足元をさり気なく高見えさせる一足です。フラットタイプなので、気軽にコーデに合わせやすいのもポイント。カラーラインナップが豊富なので、コーデにジャストフィットした一足が選べます。

ウェッジソールクロスゴムサンダル

出典:fifth

丁度いいヒールの高さで、歩きやすさとシルエットにこだわったサンダル。ウェッジソールが、トレンドライクなサステナブル感を演出してくれる一足です。ゴムバンドを用いたデザインなので、しっかりとしたフィット感なのもポイント。ベーシックなブラックやニュアンスカラーで展開されているので、旬コーデを作りやすいです。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる