1. トップ
  2. ファッション
  3. イマ話題の「ティアードトップス」を【GLOBAL WORK】スタッフが素敵に着こなしてました。

イマ話題の「ティアードトップス」を【GLOBAL WORK】スタッフが素敵に着こなしてました。

  • 2021.5.6
  • 1184 views

独自のナチュラルなデザイン性を軸に、トレンド感を程よく取り入れ素材にもこだわりのある【GLOBAL WORK】。今最もホットなティアードトップスも、GLOBAL WORKらしくナチュラルに可愛く着こなせると人気を集めています。そこでこの記事では、GLOBAL WORKの店舗スタッフさんによる、ティアードトップスの技ありコーデをまとめます。

ティアードブラウスをカジュアルにキメる!

出典:WEAR

白のティアードブラウスは、ドロップショルダーとボリューム袖の肩の力が抜けた可愛さの一枚。Aラインシルエットが、ゆったりと甘めな着こなしを約束します。黒のストレートパンツとカーキジャケットのコーデは、カジュアルめな大人の着こなしに。刺繍入りのフラットシューズを添えて、最旬な甘辛ミックスコーデを完成させています。

ティアードブラウスをきれいめにコーデしてみました

出典:WEAR

ティアードブラウスをベースにしたパンツルックは、トレンチコートを添えて最旬な大人のスタイリングに。ニュアンスブラウンのセンタープレスパンツで、シックな上品さをプラスします。ニュアンスベージュのトレンチコートで、ゆったりしたシルエットのマニッシュな着こなしに。白のフラットシューズで、さり気ない大人感をアップさせて。

ティアードブラウスでデニムコーデを最旬に

出典:WEAR

バンドカラーとボリューム袖のティアードブラウスは、シアー素材でより今っぽくコーデできる一枚。デニムパンツとのシンプルなコーデも、可愛い中に抜け感のある最旬の着こなしに仕上がっています。黒のスポーツサンダルで足元に軽さを出し、ちょっぴりスポーティなアクセントも魅力的です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様、yuna様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる