1. トップ
  2. ファッション
  3. アウターいらずの「パーカーコーデ」がラクだしこなれるし、最強なんだが。

アウターいらずの「パーカーコーデ」がラクだしこなれるし、最強なんだが。

  • 2021.5.6
  • 1354 views

春のぽかぽか陽気。アウターはいらないけれど、Tシャツ1枚だと少し肌寒いかも…?そんな時に大活躍してくれるアイテムこそ「パーカー」なんです。カラーやデザインの種類も、豊富に揃っていますよ♪ 今回はラクにこなれ感を出せる最強の「パーカーコーデ」をご紹介します!

やっぱりパーカー×デニムしか勝たん!

出典:#CBK

白のロゴTに黒スキニーというシンプルなスタイル。そこにコクーンタイプのグレーパーカーを羽織るだけで、おしゃれ感がアップします。パーカーとスニーカーの色をあわせているところも要チェック!彼に借りたようなオーバーサイズのパーカーが、ラフさの中に女子っぽさを感じさせてくれますよ。

春色パーカーで定番に新風を♪

出典:#CBK

パーカーの定番カラーといえば、白・黒・グレーあたりでしょうか?ここでチョイスしたいのが、春らしい色合い。ライトグリーンなら一気にあか抜けて見えますよ◎ライトブルーのデニムにホワイトスニーカーで明るめトーンにまとめたら、メンズライクな雰囲気にも柔らかさが加わります。

フリルとチュールにきゅんです!

出典:#CBK

バックのフリルが可愛すぎるパーカーにご注目あれ!グレーならフリルが甘くなりすぎず、大人女子でも着やすいですね。合わせるチュールスカートもブラックで、落ち着きのあるガーリースタイルに。足元はハイカットスニーカーにして、ボリュームを持たせながら全体をまとめています。きれいめカジュアルの絶妙バランスに釘付けです♡

トレンド押さえまくりなのに楽ちんなんて◎

出典:#CBK

トレンドのシャツワンピースは1枚でもサマになりますが、レイヤードで色々なアレンジが楽しめます。パーカーを重ねると、印象が変わって目を引きますね!さらにニュアンス溢れるダスティピンクが、こなれたコーデへと格上げしてくれます。くすみカラーとホワイトの相性はばっちり◎ストラップ付のぺたんこシューズなら、ほんのり可愛く仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:moko2020

元記事で読む
の記事をもっとみる