1. トップ
  2. ファッション
  3. あざとい女子はみんな揃って「ロングワンピース」を存分に着こなしている件について

あざとい女子はみんな揃って「ロングワンピース」を存分に着こなしている件について

  • 2021.5.6
  • 2230 views

可愛いを最大限にアピールし、男子の恋心をくすぐる「あざとい女子」。おしゃれもしっかり可愛いを意識して、気取らないモテコーデもお手の物です。そんなあざとい女子の多くが、お気に入りアイテムにしているワンピース。今回はロングワンピースにスポットを当てて、モテるスタイリングをまとめていきます。

ロングワンピでナチュラルに可愛く

出典:#CBK

マキシ丈のロングワンピースは、ボリューム袖が旬なデザインのシャツタイプ。ゆったりとしながらもストンとしたIラインシルエットが、ナチュラルな着こなしを叶える一枚です。メッシュ素材のバッグを添えて、トレンド感もしっかり意識。シンプルながらもゆるっとしたスタイルが、気取らない可愛さをしっかりアピールしてくれます。

黒ワンピースで理想的なモテルックに

出典:#CBK

シームデザインが、さり気ないカジュアル感の黒ワンピースコーデ。袖のボリューム感とたっぷりとしたフレアスカートが、可愛いを最大限に叶える一着です。キュッと引き締まったウエストが、全体のシルエットにメリハリ感を出しているのもポイント。黒のブーツとミニバッグを添えて、シックなモテルックにまとめています。

レースワンピースで可憐に可愛く垢抜ける

出典:#CBK

コットンレース風のホワイトワンピースは、上品な透け感が清楚な女子をアピールできる最強の一枚。ゆったりとしたシルエット感で、品良く垢抜けた着こなしができます。クリアサンダルにかごバッグで、最旬でサステナブルなアクセントもしっかりプラス。シンプルながらも男心をしっかり掴んだ、モテコーデに仕上げています。

ブルーワンピで爽やかガーリーに

出典:#CBK

ライトブルーのロングワンピースは、ティアードデザインが今っぽいガーリーさを演出してくれる旬な一着。メッシュ素材のパンプスとかごバッグでサステナブル感をプラスし、トレンドライクな装いにしています。ライトブルーの爽やかな風合いが、春らしいモテコーデを叶えてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる