1. トップ
  2. グルメ
  3. 「もう何度リピしたか…♡」マニア推薦【ファミマの菓子パン】が最強すぎる…

「もう何度リピしたか…♡」マニア推薦【ファミマの菓子パン】が最強すぎる…

  • 2021.5.6
  • 2779 views

ファミマの菓子パンのクオリティの高さには、「これコンビニパン!?」といつも衝撃を受けますよね。 近頃もマニアがめちゃくちゃハマっている人気パンがあるので、菓子パン好きなら欠かさずにチェックしておきたいところ。 そこで今回は、菓子パンマニアもドはまりするファミマの菓子パンをまとめてみました♪

(1)しあわせ届ける練乳くりいむぱん

こちらはクリームパン好きな人にぴったりの贅沢な味が特徴の、しあわせ届ける練乳くりいむぱん。 その名の通り、口の中にたっぷりの幸せを届けてくれるのが魅力ポイントになっています。 一度食べるとこのおいしさヤバイ……!と、惚れまくることは間違いなしの味です。 練乳クリームのおいしさだけでなく、パンのふわふわ、しっとり感も魅力を感じるポイントの一つ。 まさに、すべてが相性抜群のクオリティですね!

(2)しあわせ届ける宇治抹茶くりいむぱん

こちらも前項で紹介した菓子パンと同じシリーズの人気パンで、宇治抹茶Ver.になります。 抹茶好きさんは、まさに必見の味わいなので、一度はこの濃厚さを堪能しておきたいところ。 抹茶感たっぷりで非常に濃厚で、食べると幸せを感じられます。 カスタードの甘さもしっかり詰まっているので、抹茶の味の中でも比較的甘いものが好きな人にぴったりですね。 クリームのボリューム感も最高なので、人気を呼ぶのもうなずけます!

(3)パイの実みたいなデニッシュ

こちらは巨大なパイの実……!?とびっくりするようなおもしろい菓子パン、その名もパイの実みたいなデニッシュです。 あのロッテのパイの実とコラボした注目のパンで、SNSなどでも話題沸騰! パイ生地の中にチョコレートがしっかり入っていて、本当にパイの実を食べているような味わいです。 デニッシュ生地が好きな人なら、とくにハマること間違いなしですね! ファミマで買える絶品の菓子パンは、見た目も味も最高に魅力的なものばかり。 どれも注目の菓子パンなので、ぜひ一度は手に取ってみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmogu_mogu.yukko様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる