1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い物リストに追加して!【GLOBAL WORK】これを買えば正解です♡

買い物リストに追加して!【GLOBAL WORK】これを買えば正解です♡

  • 2021.5.6
  • 3877 views

【GLOBALWORK(グローバルワーク)】は、トレンドをほどよく取り入れたカジュアルアイテムで人気のブランド。欲しいものがありすぎて、どれを買おうか迷う…という方も多いのでは?
今回は、GLOBALWORKの正解買い足しアイテムを紹介します。毎日のコーデに大活躍間違いなし♪

ハイウエスト&ラフなシルエットが◎

まずおすすめしたいのが、GLOBAL WORKのタックデニムパンツです。ハイウエストだから脚長効果ばっちり! シンプルなTシャツにも、ガーリーなブラウスにも合う優秀アイテムです。こちらのコーデ、実は全身GLOBAL WORK。細身のオペラシューズの合わせがおしゃれです。

ディティールにこだわったプリントワンピ

この時期出番の多いワンピコーデも、GLOBAL WORKで決まり! こちらのプリントワンピは、程よい袖のボリュームとロング丈、サラッとした着心地が◎ 1枚ではもちろん、羽織りにしてもかわいいです♡

上品な雰囲気に仕上がるシアーシャツ

透け感がたまらないGLOBAL WORKのシアーシャツ。袖にボリュームを持たせているから、ふんわり感UP。やわらかな雰囲気で着こなせます。今年のトレンドをおさえるなら、ぜひ試したいアイテムです。

オフィスにもフォーマルにも便利なジャケット

オフィスやフォーマルシーンにもGLOBAL WORKは対応。こちらのジャケットは家でも洗えちゃう優れもの。デコルテをきれいに見せるフロントデザインも嬉しいですね。中に白のブラウスを着れば、清潔感あるカッコいいコーデの完成です!

着まわしができて便利な、GLOBAL WORKの厳選アイテムをご紹介しました!お気に入りを見つけて、毎日のファッションを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asami885様、@gwnaha02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana

元記事で読む
の記事をもっとみる