1. トップ
  2. グルメ
  3. チョコミン党は絶対チェック!カルディのアイス、食べたらどハマりしちゃうかも。

チョコミン党は絶対チェック!カルディのアイス、食べたらどハマりしちゃうかも。

  • 2021.5.6
  • 2844 views

気候がだんだん暖かくなり、今年もチョコミントの季節を迎えましたね。

カルディコーヒーファームでは、チョコミン党が見逃してはいけない「北見ハッカアイス」が登場していますよ。

ミント感が強くておいしい

カルディの実店舗のみで販売されているカップアイスです。2021年4月に入ってから、SNS上で購入報告が続々と上がっています。

「北見ハッカアイス」は通常のチョコミントアイスと違い、北見産のハッカ油を材料として使用。北海道産の牛乳と合わせて、爽やかなアイスクリームに仕上がっています。ミント感が強く、スースーする爽快感が楽しめます。

チョコチップも入っていて、チョコの甘さがミントのほんのり苦味が絡み合い、奥行きのある味わいです。パリッとした食感もアクセントになっています。

SNS上では、

「めちゃくちゃ美味しい」

「ひんやり感強くて好き」

「キツすぎず、弱すぎずのちょうど良いハッカ感」

「リピ確定」

と好評です。昨年販売された際、家に大量ストックした人も。

価格は329円。少しお高めなのですが、自分へのご褒美アイスとして食べてみたいですね。

チョコミン党のみなさん、店舗で見つけたらぜひ手に取ってみてね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる