1. トップ
  2. ネイル
  3. 柄もフレンチも何でも似合う!シンプルで上品なパールネイル8選

柄もフレンチも何でも似合う!シンプルで上品なパールネイル8選

  • 2021.5.6
  • 4639 views

つややかなパールはシンプルなネイルデザインと合わせて、その存在感を目一杯引き立ててあげるのが一番♡今回は上品さも兼ね備えたシンプルなパールネイルをご紹介します♡小粒のパールをアクセサリーみたいに連ねたデザインや、定番のフレンチネイルと合わせたものなど、シンプルでデザインは、女子の心をくすぐること間違いなし!上品なのでオフィスネイルとしてもOKです。ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

フレンチに小粒パールで品よく

定番の白フレンチネイルに、つややかなパーツを一粒ずつのせてアクセントをつけましょう。洗練された印象のネイルデザインは、全方位から好感度高めです。爪が伸びても目立ちにくいクリアベースと、飽きの来ないシンプルさで長く楽しめそうですね♡

先端にパールとビジューで華を添えて

クリアベースに細くゴールドでラインを入れた上品デザインに、ビジューやパーツで華を添えましょう♪大きさ違いのパーツを乗せたら、その間をラメで埋めて目を惹くデザインに仕上げて。大人っぽくまとめあげるために、きらびやかなデザインは1本だけに留めるのがポイントです。

グレージュならオフィスネイルとしても◎

手元をぐっと大人っぽく、品よく見せてくれるグレージュは、オフィスネイルにもぴったり。無難に落ち着いてしまわないよう、根元に小さなパールを飾ったり、控えめにラメを塗ってデコレーションを楽しんでみて。大人可愛いデザインが好きな人にはたまらないはずです♩

パールの指輪みたいなモチーフが目を惹く♡

手肌の色になじむカラーを2つ使ったネイルを、クラッシュシェルやパールでアレンジ♡サークル型のパーツと合わせればパールの指輪のような目を惹くモチーフが作れるので、デザインの主役としてぜひ取り入れてみて。親指などにも小粒のゴールドを入れてデザインをリンクさせましょう。

ピスタチオカラーで今っぽい雰囲気をメイク

即今っぽい雰囲気をまとえるピスタチオカラーを使って、とっておきのデザインに。形違いのゴールドパーツにパールを組み合わせ、個性的なモチーフを作ればかぶりのないデザインになりますよ。色味が落ち着いているからこそ、大きめのパーツを乗せても大人っぽさはキープ。

マットな大人ネイルにパールをON

すりガラスのようなマットネイルに、つややかなパールを組み合わせて、質感のコントラストを楽しんで♡大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感のパールが目を惹きます。落ち着きあるカラーなので、ラメのラインを入れてもシンプルさは損なわれません。

きらきらのピンクはパールを連ねて甘く

パールがかったキャンディーピンクが作る甘い雰囲気に、小粒パールのラインでさらに甘さをトッピング!ネックレスみたいに連ねたパールは上品さをプラスするのにぴったりです。ベースとなる色味にもパールな要素があるので、モチーフだけが浮くこともありません。

ツイードとパールは間違いない組み合わせ!

ファッションでもおなじみのパール×ツイードのコンビは、ネイルデザインでもやっぱり間違いない!赤が効いたツイードにパールをコーディネートして、おしゃれな印象を作りましょう。まろやかなベージュだから品よく女性らしい手元に見せられますよ。

パールの魅力で品よく女性らしく

今っぽいカラーを使ったり、ファッションで定番の組み合わせを取り入れたりしながら、シンプルで上品なパールネイルを楽しみましょう♡

シンプルで上品なデザインは、誰に対しても好印象なので迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む