1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我慢できないよ!男が喜ぶ【可愛いイチャイチャの誘い方】4選

我慢できないよ!男が喜ぶ【可愛いイチャイチャの誘い方】4選

  • 2021.5.6
  • 4938 views

彼氏とイチャイチャしたいとき、いつもどんな風に誘っていますか?
どうせなら、彼が乗り気になってくれる誘い方を試したいですよね。
そこで今回は、男が喜ぶ可愛いイチャイチャの誘い方を4つ紹介しちゃいます。

隣にピッタリ寄り添うように座る

彼とイチャイチャしたいときは、彼にできるだけ近づいて距離を詰めましょう。
可愛いイチャイチャの誘い方をしたいなら、隣にピッタリ寄り添うように座るのが正解!
露骨になりすぎず、さり気ない距離の詰め方が可愛く見えるんです。
彼女のこんな仕草を見れば「甘えてきているのかな?」と、イチャイチャしたがっている気持ちに気づいてくれるはず!
自分から誘うのが恥ずかしい女性でも、試しやすい方法ですよ。

彼の肩に頭を乗せる

ソファーなどで彼と隣に並んで座っているときに、彼の肩に頭をちょこんと乗せてみるようにしましょう。
実はこれも、男が喜ぶ可愛いイチャイチャの誘い方になるんです。
この仕草も、彼女が彼に甘えているように見えるためイチャイチャしたいことを察してもらえます。
また、彼女の可愛らしい仕草に思わずキュンとしちゃう男性も多いはず!
彼のイチャイチャしたい気持ちも高まる可能性大です。

ギュッと後ろからハグする

彼とイチャイチャしたいときは、全身を使って彼にアピールしてみましょう。
男性が思わず「可愛い!」と思ってしまうのは、ギュッと後ろから彼にハグする方法です。
彼女にいきなり後ろから抱きつかれたら、ドキッとするのは当然のこと!
ギュッと強く抱きしめられれば、彼女がスキンシップをとりたがっているのもすぐにわかります。
そのまま自然にイチャイチャムードを作れるはずですよ。

座っている彼の上に対面で跨る!

彼女からの積極的なイチャイチャのお誘いも、喜ぶ男性が多いです。
少し難易度は高いかもしれませんが、座っている彼の上に対面になるように跨りましょう。
男性ならドキドキしてしまう体勢ですが、彼女がイチャイチャムードになっていることはすぐに伝わるはず!
なにより、積極的な彼女の行動に興奮しちゃう男性も多いでしょう。
強引な行動ですが、男性の目には彼女の必死さも可愛く見えるポイントになります。


男が喜ぶ可愛いイチャイチャの誘い方は参考になりましたか?
イチャイチャしたいときは、女性から積極的に誘っちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる