1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏まで着られる「ワンピース」が欲しい! アラサーおすすめはコレ!

夏まで着られる「ワンピース」が欲しい! アラサーおすすめはコレ!

  • 2021.5.6
  • 4478 views

ワンピースは1枚で様になるお役立ちアイテム。ちょっとそこまでのお出かけから、オフィスカジュアルまで幅広いシチュエーションに対応できるのも魅力です。今回は夏まで着られるワンピース特集。アラサーの女性に映える洗練された1枚をピックアップしました。お手頃価格で購入できるブランドのワンピを中心に集めたので、ぜひチェックしてみてください。

【GU】ショルダータックワンピース

ちょっとしたお出かけからタウンユースまで活躍する、こちらのワンピースはGUのもの。カラーは5色展開で発売されています。広がりを抑えたきれいめシルエットで、リラックス感がありながらも品のよい着こなしを実現できます。細めのベルトでウエストマークをして、メリハリを加えるのも◎ 腰回りや太ももに余裕があるので、体型カバーも良好です。

【AMERICAN HOLIC】ギャザーワンピース

たっぷりギャザーを寄せて、ロマンティックな印象に仕上げた1枚。涼しげで可憐な雰囲気が漂い、夏のスタイリングにも大活躍です。ボリュームスリーブが今っぽく、二の腕もナチュラルにカバーできます。さらに身体のラインを拾いにくいデザインで、スタイルアップも叶いますよ。着崩さずとも抜け感が生まれ、1枚で様になるワンピースを求めている人は要チェックです!

【natural couture】ランタンスリーブワンピース

腕を華奢に見せてくれるランタンスリーブを採用したワンピースです。コットン地のやさしい風合いが、柔らかくナチュラルな印象を与えてくれます。ややハリのある素材で仕立てられているため、美しいフレアシルエットが崩れないのも魅力です。シンプルながらもスティッチの切り替えデザインが、遊び心のある大人っぽい着こなしを叶えます。

【fifth】バックシャンカシュクールシックフラワーワンピース

デコルテを美しく魅せるカシュクールデザインと、ノスタルジックな花柄がこなれ感のある着こなしを叶えてくれるワンピースです。バックには華奢なリボンを施しており、バックシャンも実現できる1枚。ウエストをキュッと絞ったメリハリシルエットで、女性らしいスタイルが楽しめます。メンズライクなブルゾンで甘さを抑え、バランスを整えるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chicchimo5様、@akokako様、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む