1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「ダイソー とうふパック」これ330円は試す価値あります!

「ダイソー とうふパック」これ330円は試す価値あります!

  • 2021.5.6
  • 12864 views

大豆に含まれている「イソフラボン」という成分を知っていますか?

女性の「キレイ」をお手伝いする成分として、スキンケア製品に配合されていることも多く、私たちにとっては身近なものですよね。

実は、そんなイソフラボンがたっぷり配合された「とうふパック」が、ダイソーから発売されているんです!

今回は、たった330円で購入できる「ダイソー とうふパック」の魅力をたっぷりお伝えしていきます♪

ダイソー とうふパック

■ダイソー とうふパック 330円(税込)

ダイソー とうふパックはその名のとおり、とうふのようななめらかな質感のパックです。

シート状のパックではなく、洗い流して使うタイプのパックなのがミソ。

見た目も本当のとうふみたいですよね!

保湿成分として、ダイズイソフラボンダイズ油が配合されており、乾燥から肌を守ります。

落ち着いたゆずの香りで、癒されながらスキンケアができますよ。

ダイソー とうふパックの使い方

ではさっそくダイソー とうふパックを使っていきましょう!

まずは手にさくらんぼ大のパックを出します。

チューブの口が大きいので、少し押しただけでも十分な量が出ますよ。

あとは、顔全体にパックをなじませて2〜3分放置します。

実際に顔に使うときは、目や口周りにはパックをつけないように気をつけてください。

時間が経ったらあとは水かぬるま湯で洗い流すだけ!

短時間で簡単にスペシャルケアができるんです♪

ダイソー とうふパックできゅっと引き締まった肌に!

ダイソー とうふパック使用後の肌は、「しっとり」というより肌がきゅっと引き締まったように感じました。

しかし、つっぱり感はまったくなく、スベスベで触り心地のいい肌に♪

とうふパックのあとは、いつものスキンケアも必ずしておきましょう。

女性の強い味方「イソフラボン」がたっぷり配合された「ダイソー とうふパック」

ゆずの香りで癒されながら、ワンランク上のスキンケアができる名品です!

週に1〜2回を目安に、いつものスキンケアに加えてみてはいかがでしょうか。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む