1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夢中にならないわけない!彼がハマる「キスの仕方」って?

夢中にならないわけない!彼がハマる「キスの仕方」って?

  • 2021.5.5
  • 2648 views

「もう一度」とおねだりされる、とっておきのキス。 彼を骨抜きにするために意識しておきたいポイントは、意外と簡単かもしれません。 彼の心を溶かす甘々キスを完成させたい人は、必見です!

(1)自分からキスをする

男性は、女性からのキスを待ち望んでいる傾向があります。 リードしたいという気持ちはあるものの、「たまには情熱的に求められたい」というのが本音のようです。 あなたからもアクションを起こして、燃え上がるようなキスタイムを彼に届けてあげましょう。

(2)キスの種類を増やす

バリエーションを増やしていくのも、キスの質を高める上で重要です。 毎回唇を重ねるだけのキスをしていては、マンネリが訪れるのも時間の問題だといえるでしょう。 小鳥がついばむように何度も唇に触れるバードキスや、キスの回数を数えるカウンティングキスなどに挑戦して、新しい風を吹かせましょう。

(3)唇の力を抜く

唇の力を抜くことで、本来の柔らかさを最大限に発揮することができます。 そのため、キスタイムはリラックスしてのぞむことが非常に大切です。 緊張を忘れるくらい甘くとろけるような時間を堪能して、彼との愛を深めていきましょう。

(4)女性らしい言動を意識する

男性は、女性らしい言動にキュンとする傾向があります。 ムード満点なキスタイムにその可愛らしい姿を目の当たりにすれば、夢中になってしまうのも当然です。 髪を耳にかけたり恥ずかしそうに「幸せ」とささやいたりして、キスの時間を盛り上げていきましょう。 男性がハマるキスを完成させるには、積極的になることが大切です。 彼からアクションを起こしてほしいという気持ちはわかりますが、受け身ばかりでは本当のときめきを届けることは難しいでしょう。 キスの仕方にひと手間加えて、最高の時間を2人で堪能してくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる