1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女王は誰だ!「彼氏が途切れない星座」ランキング~後半~

モテ女王は誰だ!「彼氏が途切れない星座」ランキング~後半~

  • 2021.5.5
  • 5788 views

「あの子また彼氏変わってる」なんて友達いませんか?この記事ではなかなか彼氏が途切れないランキングを星座別にご紹介します。あなたはモテ女王になれるのか…!6位~1位の発表です。

6位 ふたご座

ふたご座はコミュニケーション能力が高く、恋愛上手なタイプ。相手のことを考えて行動できるので、気になる人と簡単に近づけるかも?しかしオンとオフがはっきりと分かれていて、プライベートでは自分優先で気軽に動くこともあるでしょう。多くの男性をトリコにできるので、男性が途切れるということは自然と少なくなりそうです。

5位 てんびん座

社交上手で男女問わず多くの人を惹きつける、てんびん座。無意識にバランスが取れるようになっており、気づくと彼氏には困らない生活を送っている人も多いのでは?12星座の中で、最も恋を楽しめる、そんな星のもとに生まれていますよ。

4位 うお座

うお座のあなたは、12星座で最もピュアなハートを持つタイプ!そのピュアさから、漫画のようなロマンチックな恋に憧れることでしょう。性格としては甘えん坊なところがあり「大好きな人と、いつでも一緒にいたい!」と強く願っています。その分別れた後のショックは人一倍強く、立ち直るために新しい恋を探しにいくことも。その結果として、彼氏がいない期間は必然的に短くなりそうです。

3位 さそり座

12星座で最も情熱的な、さそり座のあなた。愛し愛されるような、熱い恋愛を求めるタイプでしょう!気になった男性には積極的にアプローチをかけ、確実に射止めるハンタータイプな一面も。恋愛に積極的なので、恋人が途切れることは珍しいですね。積極的にいくあまり、恋に盲目的になりがちなので、少し熱を下げて恋愛のバランスをとってみてもいいかもしれません。

2位 かに座

かに座は実は女性らしい一面が多いタイプ!大人になっても幼少の頃の甘え上手なクセが残っています。また第一印象は消極的に見えますが、決める時にはしっかりと行動する思い切りの良さを持ち合わせています。恋愛でもその思い切りの良さが発揮され、女性から告白することも珍しくないです。寂しがりな性格が多く、包容力の高い年上男性とは相性がいいことも多いでしょう。

1位 おうし座

おうし座は本人が気づいていないことも多いですが、実は小悪魔タイプ。子どもっぽい魅力と大人な魅力を兼ね備えたハイブリッド型です。まさに「恋のスペシャリスト」といったオーラが溢れています!男性を落とすテクニックを自然に身につけており、男性に困ることはないでしょう。失恋と同時に新しい恋がスタートするので、彼氏が途切れることはありません。「恋多き女」として、たくさんのロマンスが楽しめる、そんな星のもとに生まれた方々ですよ。


いかがでしたでしょうか? 星座ごとに恋愛の進め方は違いがあります。もちろん全員がこの記事に書いてある通りではありませんが、この記事の内容を参考に、素敵な恋を探してください! (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる