1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座で相性占い♡「生涯のパートナーになる」カップル5選

【前編】星座で相性占い♡「生涯のパートナーになる」カップル5選

  • 2021.5.5
  • 11112 views

付き合い始めたときは、「好き」という衝動的な感情かもしれませんが、交際が進むにつれてかけがえのない大切な存在になる可能性も!

そこで、付き合ったら「生涯のパートナーになる」星座の組み合わせを10選占いました。

今回は、前編の5選のご紹介です。

1:おひつじ座(3/21~4/19)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

……パートナーシップあふれる

いつも恋にアグレッシブなふたり。

おひつじ座としし座は、付き合ったらじっくりひとつの恋を高め合いたいと考えています。

おひつじ座のワガママも、しし座にとっては良いスパイス。

おひつじ座はしし座の包容力に感謝、というパートナーシップあふれる関係なのです。

2:おうし座(4/20~5/20)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……相手に依存しないふたり

恋愛相手に依存することが少ない星座の組み合わせです。

芯がしっかりしているので、何をするにしてもちゃんと理由があるのだと、お互いを信用しています。

付き合う上での共同作業をきちんと進めていくうちに、生涯のパートナーだと実感するでしょう。

3:ふたご座(5/21~6/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……なくてはならない存在

ふたご座とてんびん座は相性の良い星座です。

とくに情報社会の今、ふたりでいるとお互いの情報収集能力が何倍にも高まるでしょう。

中身のある「場所・アイテム・時間」の使い方ができる生涯のパートナーとして、お互いになくてはならない存在になるのです。

4:かに座(6/22~7/22)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……小さな幸せを感じるのが上手

出会ったときから不思議とタイミングが合う男性、それがさそり座の彼です。

ふたりともどちらかというと内向きで、小さな幸せを感じるのが上手。

そんな積み重ねが、ふたりに「生涯のパートナー」だと思わせる実績となっていくでしょう。

5:うお座(2/19~3/20)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……生涯「恋愛」のパートナー

恋愛を仕掛けるのが好きないて座の男性にとって、恋愛体質のうお座女性は、打てば響く素晴らしい相手。

いて座男性にとって嬉しい反応が返ってきますし、うお座女性も大胆な愛情表現にうっとり。

飽きることなく、生涯「恋愛」のパートナーとなるでしょう。

12星座占いから探してみて!

「パートナー」とは、お互いを尊敬し合い、気づかいをしながら成長し合えるふたりのこと。

そんな「生涯のパートナー」、12星座占いをたよりに探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む