1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれた日で占う:男性が「手放したくない!」と感じる魅力的な女性TOP5

生まれた日で占う:男性が「手放したくない!」と感じる魅力的な女性TOP5

  • 2021.5.5
  • 30430 views

大好きな彼氏には、「手放したくない!」と思ってもらえるくらい、深く愛されたいですよね。

そこで今回は、男性が思わず「手放したくない!」と感じる魅力がある女性を、運命的な法則が隠されている生まれた日からランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの生まれた日があるところを見つけて読んでみてくださいね。

5位 3日、12日、21日、30日生まれ

……なんだかカワイイ

天然で天真爛漫なイメージの、この生まれの女性。

仲がいい男性と2人きりになると、とつぜん甘えモードになります。

ベタベタする甘えではなく、絶妙に頼って心を開くのです。

そんな様子をかわいいと感じて、男性はメロメロに。

手放したくないと感じるでしょう。

4位 9日、18日、27日生まれ

……居心地をよくする天才

この生まれの女性は、細かいことは気にしない、穏やかで静かなタイプです。

何も考えていないようにも見えますが、じつは先の先までものごとの流れを読み、相手が居心地よくなるように持っていくすごいスキルがあります。

こんな女性にはもう二度と出会えない!と思わせる魅力があるのです。

手放すなんて考えられないでしょう。

3位 1日、10日、19日、28日生まれ

……ゴージャス美人

歩いているだけで他の男性からチラチラ見られたり、ちょっとひとりにすると声をかけられるゴージャス美人なのが、この生まれの女性。

高嶺の花イメージが強いため、一度付き合ったら「二度と手放さない!」「しっかり自分のものにしなくては」と思うのです。

2位 6日、15日、24日生まれ

……世話好きでおおらか

仕事や遊びで忙しいと、男性はついつい生活が乱れがち。

そんなときに、「まったくもう~ちゃんと食べてるの?」なんて言いながら、さりげなく世話を焼いてあげるのが、この生まれの女性。

あふれる母性とおおらかさに男性はメロメロ。

ずっとそばにいてほしい…と思うでしょう。

1位 2日、11日、20日、29日生まれ

……癒やし系女性

心の優しいこの生まれの女性。

相手がイライラしてきつい口調になっていても、ニコニコ笑ってこたえる癒やし系の女性です。

男性のだらしなさや弱さをきつく注意したり、責めたりしないところも魅力的。

「そばにいてくれないと安心できない」「手放せない」と男性は思うでしょう。

魅力を最大限に活用して

男性は、日常のふとした瞬間に「手放したくない」と感じるものです。

自分の魅力をしっかり知って、ここぞというときに発揮できれば、愛され度も高まりますよ。

好きな彼に、もっともっと愛されちゃいましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる