1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスとハグが一番楽しい!キスハグだけで深く愛しあえる極意とは

キスとハグが一番楽しい!キスハグだけで深く愛しあえる極意とは

  • 2021.5.5
  • 2787 views

カップルにとってキスやハグは、二人の愛を確かめ合うとても大事なスキンシップです。
感じ方は人それぞれですが、どんなスキンシップよりも深く愛しあえるという意見も。
そこで今回は、エッチよりも深く愛しあえるキスとハグの極意をご紹介したいと思います!
今すぐ実践して、大好きな彼を思い切りドキドキさせちゃいましょう♡

耳元や首筋など彼の性感帯にもキスする

キスをする時には唇だけでなく、彼の耳元や首筋など、彼が感じる性感帯にも優しくキスしてあげましょう。
彼をドキドキさせたいのであれば、唇にキスする前に頬や鼻などにキスして焦らしてみるのもアリ。
キスをしながら、ハグをすることも忘れないでくださいね。

ハグする時は体をギュウっと密着させる

正面から彼の胸に抱きつく時は、力強くギュウっと胸の膨らみを押し付けるようにハグしましょう。
ベッドに横になりながらのキスハグの際には、胸だけでなく足もしっかり絡ませて、全身をしっかり密着させるようにハグすると、彼をいつも以上にドキドキさせられますよ。

お互いに全身を優しくボディタッチ

キスやハグをしながら、お互いに全身を優しくボディタッチするのも、深く愛しあえる極意のひとつです。
頭や背中を撫でたり、太ももの内側に優しく手を入れてみたり。
彼の反応を見ながら、彼が感じる性感帯を探していきましょう。

可愛い喘ぎ声や吐息を漏らしながら

男性は自分のキスやハグで女性が感じている姿を見ると、興奮が高まってしまうもの。
彼とキスやハグする時には、彼の耳元で可愛い喘ぎ声や吐息を漏らしてみましょう。
あなたが感じていることに喜びや興奮を感じて、さらにキスとハグが盛り上がるはずですよ。






今回は、深く愛しあえるキスやハグの極意をご紹介しました。
どれも簡単にできることばかりなので、彼とキスやハグする時にぜひチャレンジしてみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる