1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでチェックできるよ♡男性が好きな人とキープにする言動の違い

これでチェックできるよ♡男性が好きな人とキープにする言動の違い

  • 2021.5.5
  • 1168 views

自分が彼にとって好きな人なのかそれともただのキープなのか、どっちなのかわからず不安に感じた経験がある女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、男性が好きな人とキープにする言動の違いを徹底解説していきたいと思います。
彼の気持ちがわからずに悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

女性に対しての優しさや気遣い

男性は、本当に好きな人にだけ優しさや気遣いを見せます。
ですから、彼の態度をしっかり観察していれば、あなたが好きな人なのかキープなのかがわかるはず。
もし彼があなたをお姫様扱いしてくれるなら、本命だと思っている確率が高いと言えるでしょう。

連絡の頻度や返信の早さ

連絡の頻度や返信の早さも、好きな人かキープかを見極める大事なポイントです。
彼が毎日連絡をくれたり、あなたからのLINEにすぐに返信してくれるなら、安心しても大丈夫でしょう。
反対に、ほとんど連絡が来ない場合や、返信が遅かったり既読スルーが多い場合は、残念ながらキープにされている可能性大です。

プライベートな話をしてくれるかどうか

男性はよほど信用している相手ではない限り、自分の家族の話やプライベートの話をしません。
ですから、彼がプライベートな話をしてくれるかどうかで、彼の本気度を知ることができます。
彼が仕事や友達の話、両親や兄弟の話をよくしてくれるのであれば、あなたのことを大事に思ってくれているはずですよ。

二人の関係性をハッキリさせてくれる

彼に「私たちって付き合ってるんだよね?」と、二人の関係性を聞いてもはぐらかされてしまう場合は、キープの可能性が高いので要注意。
逆に、何も迷わず付き合っていることを認めてくれるなら、本命だと思って間違いないでしょう。






もし、今回のチェックで彼からキープされている可能性が高い場合は、できるだけ早く今の彼から離れた方がいいかもしれません。
新たな出会いを求めて、あなたを本当に大切にしてくれる男性と幸せな恋を楽しみましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる