1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年もお世話になります…!この時期大活躍する「薄手ジャケット」どう着こなす?

今年もお世話になります…!この時期大活躍する「薄手ジャケット」どう着こなす?

  • 2021.5.5
  • 12171 views

春先に大活躍してくれる薄手ジャケット。そんなジャケットもいざというときの羽織として合わせるのではなく、おしゃれに着こなしたくないですか?今回はジャケットのおすすめ着こなしをご紹介。あえて合わせたくなるようなコーデばかりになっているので、チェックしてみてくださいね。

ベージュジャケット×花柄でナチュラルコーデ

出典:#CBK

まずご紹介していくのはこちらのコーデ!ベージュのジャケットに花柄のスカートをあわせたナチュラルな雰囲気のコーデになっています。オーバーサイズのジャケットを合わせることで、きれいめな雰囲気の花柄スカートもラフに着こなすことができますよ。

ミリタリージャケット×ホワイトパンツでカジュアルに

出典:#CBK

こちらのコーデはミリタリージャケットとホワイトのボトムスを合わせています。ボーイッシュなコーデに活躍してくれるミリタリージャケットも、ホワイトで合わせることで爽やかな仕上がりになります。

花柄ワンピ×デニムジャケットはこなれ感満載♡

出典:#CBK

こちらは花柄のワンピースにデニムのジャケットを合わせたコーデとなっています。カジュアルな雰囲気のデニムジャケットも、女性らしい花柄のワンピと合わせることでバランスのいいおしゃれコーデになりますよ。着崩してあげるとよりこなれ感を演出することができます。

チェック柄ジャケットできちんと感コーデ

出典:#CBK

こちらのコーデはホワイトのトップスにチェック柄のジャケット、そしてデニムパンツをあわせたコーデとなっていますよ。チェック柄ジャケットはきちんと感がありつつも女性らしさを演出してくれる優秀アイテム。ボトムスをデニムにしてもおしゃれに着こなすことができますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる