1. トップ
  2. 恋愛
  3. 次女はムードメーカー?【次女×星座】の性格診断!

次女はムードメーカー?【次女×星座】の性格診断!

  • 2021.5.5
  • 10232 views

間っ子の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回は間っ子の性格を星座別に診断していきます。

おひつじ座×間っ子

おひつじ座×間っ子のあなたの性格は、明るくて真っ正直なタイプです。 元々ポジティブなおひつじ座のあなたが間っ子として育つことで、「正直さ」も身につけました。クヨクヨしたり陰気に悩むのではなく、真っ正直に明るく問題を解決していきます。明るい太陽のような女性ですが、自分の責任は自分でとることのできるバイタリティを持っています。

おうし座×間っ子

おうし座×間っ子のあなたの性格は、安定志向の堅実家タイプです。 安定と安全を好むおうし座ですが、間っ子に生まれた場合、その傾向がより強まります。失敗に対する苦手意識が多く、新しい冒険をするより毎日のローテーションを守るでしょう。良妻賢母な女性ですから、家庭を守る素敵な妻、母になることができそうです。

ふたご座×間っ子

ふたご座×間っ子のあなたの性格は、器用な世渡り上手タイプです。 手先も性格も器用なふたご座ですが、間っ子の場合さらにその傾向が強くなります。 常に周りを見て最善の一手を打つことができるため、人生の大失敗をすることは少ないでしょう。 世渡り上手で何事もうまくこなせるあなたは、ゆくゆくは優秀な男性に見染められそうです。

かに座×間っ子

かに座×間っ子のあなたの性格は、協調性のあるお母さんタイプです。 基本的には受け身なかに座ですが、間っ子の場合、その受け身さが協調性に変化にします。心の底では情熱を隠し持ったあなたですが、周りに合わせて適切な行動や発言をすることができます。本当に信頼した人には、母親のように世話をしてしまうなど、お節介焼きなところもあるでしょう。

しし座×間っ子

しし座×間っ子の女性は、ムードメーカータイプです。 華があるしし座ですが、間っ子の場合はそこに空気が読めるという特技が加わります。 サービス精神が旺盛で、いつも周りの人達を明るい気持ちにさせるように振舞うのです。 そのため、自然と周りに人が集まってきます。 恋愛面では、その気さくで明るい性格により男性からモテモテです。 周りの女性から羨ましがられることも多いでしょう。

おとめ座×間っ子

おとめ座×間っ子の女性は、清楚でしなやかな女性タイプです。 いくつになっても女性らしさを失わないおとめ座ですが、間っ子の場合はそこに柔軟性が加わります。凛とした雰囲気のなかにも他人の心を思いやる優しさがあり、その神々しさで周りの人達を魅了していきます。そのため、男女どちらからも密かに憧れの目でみられるでしょう。恋愛面では、価値観の近い恋人と穏やかに愛情を育んでいきます。

てんびん座×間っ子

てんびん座×間っ子の女性は、穏やかなリーダータイプです。 高い共感性と客観性をもっているてんびん座ですが、間っ子の場合はそこに空気を読める力が加わります。エンパス力で人の心を読みますが、それに振り回されることなく公平に正しくものごとを判断します。そのため、価値観の違う人たちが混在するグループを上手にまとめることができるのです。恋愛面は、ほかのこととの両立を心がけるので、恋愛だけにのめり込むことはないでしょう。

さそり座×間っ子

さそり座×間っ子の女性は、占い師タイプです。 直感力や洞察力が鋭いさそり座ですが、間っ子の場合は輪をかけて人の心を読む能力が加わります。 多くを語ってもらわなくても、相手の考えてることや気持ちが分かるのです。 そんな神秘的な魅力で周りの人の心をつかんでいます。 恋愛面では、恋の駆け引きが上手なため、相手の男性を翻弄して虜にするでしょう。

いて座×間っ子

いて座×間っ子の女性は、世渡り上手タイプです。 何ごとも積極的に動くいて座ですが、間っ子の場合は、そこに相手の気持ちを察知する能力と機転が効く一面が加わります。 目標を達成するために、いかに人を動かすかということを考えて、戦略的に世の中を渡っていくでしょう。 恋愛面でも、恋の駆け引きが大好きで、自ら好きになった男性にアプローチしていきます。

やぎ座×間っ子

「やぎ座×間っ子」の性格は「我道を行く哲学者」です。 マイペースで典型的な我道を行くタイプですが、アクティブに外に冒険しに行くよりも、自分の内面や周囲の人間を観察して哲学的な考えにふけることが多いでしょう。そのため、少し風変わりな印象を周囲に与えがちです。集中力があるので、チームで動くよりもひとりで没頭できる仕事だと成功しやすい傾向があります。

みずがめ座×間っ子

「みずがめ座×間っ子」の性格は「感受性の強いミーハー」です。 とても感受性が強く、喜怒哀楽の表現が豊かなタイプ。 また流行に敏感で、話題のものにはすぐに飛びつくミーハーな一面もあります。 親しみやすい雰囲気はありますが、あまり人や物には執着しないタイプで、基本的にさっぱりとした性格。 恋愛においては、相手にやや淡白だと思われてしまうこともあるでしょう。

うお座×間っ子

「うお座×間っ子」の性格は「おっとりとした癒し系」です。 かなりおっとりとした性格で、人が良くあまり怒ることもないでしょう。 周囲をほっとさせる不思議な雰囲気を持っているので、典型的な癒し系タイプだと言えます。 人のために尽くしたいという奉仕精神にもあふれているため、人と接する仕事や癒す仕事だと大いに活躍できそうです。 恋愛にはやや消極的ですが、礼儀正しいので目上の人に愛される傾向があります。

次女のみなさんいかがでしたか?

みなさんは当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる