1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100円でいいの?!【ダイソー】子どもが大喜びする「グッズ」が凄い…

100円でいいの?!【ダイソー】子どもが大喜びする「グッズ」が凄い…

  • 2021.5.5
  • 31984 views

ダイソーには子どもが喜ぶグッズがたくさんありますが、中には「本当に100円でいいの?」と驚くほどのアイテムもありますね。 おもちゃや文具は、まずダイソーでチェックするのがいいかもしれません。 今回は、ダイソーの子どもが大喜びするグッズを3つご紹介します。

(1)水でくっつくビーズ

子どもに人気のビーズのおもちゃにソックリな商品がダイソーで見つかります。 水でくっつくビーズと水でくっつくビーズプレートセットは、どちらも驚きの110円(税込)。 プレートにピンセットでビーズを並べ、スプレーで水をかけて乾かします。 水だけでくっつくので、子どもだけで作れますよ。 子どもは楽しくて大喜び、ママは安くて大喜びですね。

(2)サクラクレパス

子どもがお絵かきに使うクレパスは、よく使う色とあまり使わない色で減り方に差がありますよね。 よく使う色だけ短くなったときは、ダイソーで単色買いしましょう。 ダイソーでは、サクラクレパスとクーピーペンシルが2つ100円で買えちゃいます。 安く手に入るので、折れてしまったときや紛失したときも助かりますね!

(3)掛けると飛び出るフック

尻尾部分に小物を掛けると、箱の中から可愛いネコやネズミが顔を出す動物フック。 こんなに可愛いフックなら、子どもたちもフックに掛けたくなってしまうでしょう。 自分でお片づけする習慣をつけるために、動物フックを活用してみてはいかがでしょうか。 ダイソーには、「こんなものまで100円?」と思える商品が多々ありますが、子ども用のグッズも充実していますね。 高いおもちゃを買う前に、ダイソーでチェックするのが正解かもしれません。 子どもに何か買ってあげたいときは、まずダイソーの店内で探してみましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※インフルエンサー@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む