1. トップ
  2. ファッション
  3. 桁違いのクオリティに驚愕。【GU】の「高見えトップス」が目から鱗な件

桁違いのクオリティに驚愕。【GU】の「高見えトップス」が目から鱗な件

  • 2021.5.5
  • 7538 views

トレンド感のあるアイテムからオフィスにも活躍するおしゃれなアイテムが揃うGU。そんなGUにはこの春夏に大活躍してくれる高見えトップスがあるんです!今回はGUの高見えトップスをご紹介していくので、この春夏のヘビロテアイテムをチェックしてみてくださいね。

リブダブルポケットカーディガン

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「リブダブルポケットカーディガン」です。こちらのカーディガン、ボタンを閉めて着こなせばトップスとしても活躍してくれますよ、ボタンがいいアクセントになっていて、高見え感も抜群。オフィス使いにはもちろん、遠出コーデにも活躍してくれますよ。

シアードロースリングスリーブブラウス

出典:WEAR

こちらは「シアードロースリングスリーブブラウス」となっています。ボリューム感のある袖で女性らしさを強調。程よい透け感は色っぽさを出してくれていますよ。首元がモックネックになっていて大人っぽい雰囲気に。スカートと合わせればエレガントな雰囲気に仕上げることができますよ。

クルーネックセーター

出典:WEAR

こちらは「クルーネックセーター」を使ったコーデとなっています。シンプルなのでどんなボトムスとも相性がいいですよ。パンツにインすればカジュアルな雰囲気に仕上がります。

シアーサイドスリットVネックカーディガン&タンクトップ

出典:WEAR

こちらは「シアーサイドスリットVネックカーディガン」に「タンクトップ」を合わせたコーデとなっています。セットアップ風で上品なコーデに。柄スカートとも相性抜群です。カーディガンは丈長めでスタイルカバーもしてくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさくら(@sakurarukas)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる