1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分史上最高に女神かも。あの「プリーツスカート」が非常に”映える”コーデって?

自分史上最高に女神かも。あの「プリーツスカート」が非常に”映える”コーデって?

  • 2021.5.5
  • 1665 views

トレンドアイテムを上手に使ったコーデを楽しみたい…!そう思っている女子のみなさん♡今年のトレンドプリーツスカートもコーデに取り入れていきたいですよね!そこで今回は、プリーツスカートを最高に活かすコーデをご紹介していきます。マネしたいコーデを探してみてくださいね。

トレンチコートからチラ見えでエレガントに♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはトレンチコートと合わせたコーデです。カジュアルにもきれいめにも活躍してくれるトレンチコートですが、プリーツスカートを合わせることでエレガントな雰囲気に仕上げることができるんです♡トレンチの裾から見えるプリーツスカートが中に着ているお洋服の想像をかき立てること間違いなし!

異素材と組み合わせて個性派コーデに

出典:#CBK

こちらのコーデはブルーのプリーツスカートにレザー素材のトップスをあわせています。異素材を組み合わせることで、コーデに高級感を出すことができるのはもちろん、まわりからも注目されること間違いなしのコーデに!

ワンショルダートップスできれいめコーデに♡

出典:#CBK

こちらのコーデはワンショルダートップスとプリーツスカートをあわせた色気たっぷりのきれいめコーデです。デコルテもきれいに見せてくれるワンショルダートップスはかわいらしいプリーツスカートとも相性抜群。大人っぽいカラーをチョイスすれば洗練された雰囲気になりますよ。

スリットワンピからチラ見えでアクセントに♡

出典:#CBK

こちらはスリットワンピースを使ったコーデとなっていますよ。プリーツスカートはわき役的な存在になっていますが、この合わせ方をすることでスリットから少し見えているスカートに特別感を与えることができるんです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる