1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は、一枚で完成する。可愛くてオシャレでつい着倒しちゃう「初夏ワンピ」まとめ

夏は、一枚で完成する。可愛くてオシャレでつい着倒しちゃう「初夏ワンピ」まとめ

  • 2021.5.5
  • 10392 views

今年の春夏はおしゃれに過ごしたい…!そんな女子にぴったりの初夏アイテムは「ワンピース」です♡今回はおしゃれさんに挑戦してもらいたいおすすめの初夏ワンピをご紹介していきますよ!こんなアイテムが欲しい!なんて思うものも見つかるかも♪

ピスタチオバルーンスリーブワンピース

出典:#CBK

まずご紹介していくのは「ピスタチオバルーンスリーブワンピース」です。おしゃれ度最高のピスタチオワンピ。今年のトレンドカラーにもなっているので、街中を歩くだけで視線を集めること間違いありません!バルーンスリーブは小顔効果も発揮してくれますよ♡これさえあれば今年のワンピコーデは無敵です!

ギンガムチェックマキシワンピース

出典:#CBK

こちらのコーデはギンガムチェックマキシワンピです。ギンガムチェックはこの春夏に大活躍の柄!1枚羽織ればかわいらしさを抑えつつ、大人っぽい着こなしにすることができますよ。フワッとしたシルエットで女性らしさが強調されること間違いありません!

ロングレースワンピース

出典:#CBK

こちらはロングレースワンピースを使ったコーデ!さわやかさ抜群のレースワンピはデートにも活躍してくれること間違いありません!こちらもブラックの羽織りをプラスすることで大人のこなれコーデに仕上げることができますよ。白のワンピも合わせ方次第で自由自在に着まわせるので1着は持っておきたい…!

花柄ワンピース

出典:#CBK

こちらは花柄のワンピースを使ったコーデとなっていますよ♪ギャザーがふんだんに使われているので、女性らしさ抜群!あえてシューズなどでクールなアイテムを使うと甘さを抑えたカジュアルコーデに仕上げることができます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる