1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性も求めてる!「好き」と言われたいシチュエーション4つ

男性も求めてる!「好き」と言われたいシチュエーション4つ

  • 2021.5.5
  • 1032 views

男性の心をときめかせたいと考えている女性は、「好き」と相手に伝えるシチュエーションにこだわってみましょう。シチュエーション次第で告白の成功率が一気に上がるかも!男性が喜ぶ告白のシチュエーションを4つご紹介します。

夜景をバックに告白する

女性だけでなく男性も夜景などのロマンチックなシチュエーションを好むもので、美しい夜景をバックに女性から好きと言われると嬉しく感じます。

夜景をバックに男性に告白してみようかと考えた女性は、その日の天気予報をチェックしておきましょう。空が曇っていて星が見えにくいと夜景の魅力も半減してしまうので、満天の星を眺められるタイミングを狙って男性をデートに誘うのがおすすめです。

観覧車で二人きりの空間

狭い空間に男女が二人きりになっているシチュエーションは告白にぴったり。観覧車に男女二人で乗っているタイミングで告白すると男性も心がときめきます。

観覧車が一番高いところに来たタイミングで告白すると、高いところにいるドキドキと告白された興奮が重なって男性の喜びも大きくなるはずです。告白する瞬間を良い思い出として残すためにも、景色が美しいと評判の観覧車を選ぶといいでしょう。

男性の自宅で気持ちを伝える

心が落ち着く場所で告白される事で喜びを感じる男性も多いです。相手が落ち着くシチュエーションを探している女性は、男性の自宅に招かれた時が告白するチャンスだと考えましょう。

自分の部屋の中に女性がいるだけでも男性は幸せに感じますが、そこで女性から告白されると気持ちが高まって一気に二人の距離は縮まるかもしれません。

男性の手伝いをしている瞬間

意中の男性が仕事などで忙しそうにしている時には、男性の作業を手伝いたいと言ってみましょう。

忙しい時に作業を手伝ってもらえるだけでも男性は女性に心を許しますが、手伝っているときに好きと伝えると告白の成功率も大きくアップします。

相手の感情を揺さぶる告白のやり方

シチュエーションにこだわりを持って告白すると男性の心もときめいて、告白の成功率が一気に上がります。夜景をバックに告白されるのは男性もロマンチックに感じられますし、自宅の中で告白される事でも相手に気持ちを許したくなります。どの場所で気持ちを伝えるのが効果的かよく考えてチャンスを見つけてみましょう。

元記事で読む