1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】

O型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】

  • 2021.5.5
  • 3737 views

O型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はO型女性の性格を星座別に診断していきます。

おひつじ座×O型

おひつじ座でO型の女性の性格は、頼れる自信家タイプです。 行動力があるおひつじ座ですが、O型の場合はそこに闘争心と向上心が加わります。 有能でキャパが広いため、周りの人に頼られることが多く、自然とリーダーになることも多いでしょう。 恋愛面ではモテる男性を好きになることが多く、いつもドラマチックな恋愛をしています。

おうし座×O型

おうし座でO型の女性の性格は、何があっても動じないタイプです。 現実主義なおうし座ですが、O型の場合はそこに度胸が加わります。 打たれ強さとリカバリー力があり、一度やると決めたことはめったなことでは諦めません。 どっしりと構えて一番いいタイミングで動くという効率の良さももっています。 恋愛面ではじっくり相手の男性を見極めて、交際へと発展させていく慎重派です。

ふたご座×O型

ふたご座でO型の女性の性格は、優秀なカリスマ店員タイプです。 誰とでも仲良くなれるふたご座ですが、O型の場合はそこに華やかさと積極性が加わります。 多趣味で話題が豊富なため、一緒にいて飽きることはありません。 そして時代の一歩先をいくセンスの良さに、周りの女性たちから憧れの目で見られています。 恋愛面では甘い関係ではなく、 さっぱりとした楽しい関係を望む傾向にあります。

かに座×O型

かに座でO型の女性の性格は、感受性が強い人情家タイプです。 仲間意識が強いかに座ですが、O型の場合はそこに情熱と包容力が加わります。 心を許した人には、とても熱い友情と信頼を寄せることが多いです。 自分自身のことを後回しにしてでも、力になることを大切にします。 恋愛面ではメルヘンチックで夢見がちなところがあり、恋人と片時も離れることなく一緒にいることを望んでいます。

しし座×O型

しし座でO型の女性の性格は、パワフルな女王様タイプです。 積極的で物怖じしないしし座ですが、O型の場合はそれに輪をかけて圧倒的な華やかさが加わります。 パーティーや飲み会などでは、自然と周りに人が集まってきて主役になっています。 恋愛面は追われるよりも追うほうが好きで、素敵な男性と情熱的な恋愛を楽しむでしょう。

おとめ座×O型

おとめ座×O型の性格は、「周囲を引っ張る完璧主義者」です。 リーダーシップに長け、チームをぐいぐい引っ張っていく力強さがあります。 誠実で正直者、率先して前に出る勇ましさもあり、周囲からの信頼は厚いでしょう。 ただ完璧主義なところがあるので、やや頑固な一面が顔を出したり、自分の価値観を人に押し付けたりしてしまうことがあるかも。

てんびん座×O型

てんびん座×O型の性格は、「気さくで常に中庸を保つ」です。 細かいことは気にしないタイプで、気さくで親しみやすい印象が特徴的。 考え方や言動に偏りがなく、常に公平な態度で中庸を保っているため、基本的には平和で穏やかな性格です。 誰の味方をするでもなく、中立の立場で上手にその場をまとめることも得意でしょう。 流行に敏感でお洒落な人が多く、情報収集が得意でそれを自分なりにまとめて発信することにも長けています。

さそり座×O型

さそり座×O型の性格は、「情に厚く仲間意識が強い」です。 人の心に敏感で情が厚く、家族や友人、恋人など、自分に関わる人たちをとても大切にします。 とにかく仲間意識が強いので、みんなでわいわいと楽しむことが大好き。 集団を引っ張っていくリーダーシップにあふれた人が多いでしょう。 その反面、裏切りを許せない一面もあり、仲間ではないと認識した人には冷めた態度をとることも。

いて座×O型

いて座×O型の性格は、「負けず嫌いな野心家」です。 明るく陽気な性格ですが、実はかなりの負けず嫌いであり、誰かと競い合うことで力を発揮するタイプでしょう。 向上心があり、常に上を目指して努力することができます。 目標に向かって情熱を燃やすことのできる野心家ですが、困ったときに人に頼ることが苦手な一面も。 姉御肌でもあるので、男女問わず年下から慕われやすいのも特徴的です。

やぎ座×O型

やぎ座×O型の性格は、「正義感が強く裏表がない」です。 とにかく正義感が強くて、曲がったことは大嫌いなタイプ。 サバサバとした姉御肌でもあり、裏表がありません。 また、素直で少女のようなピュアな心を持っているので、誰からも好かれやすいでしょう。 恋愛でも仕事でも自分の信念を貫いて、一生懸命に頑張る人です。

みずがめ座×O型

みずがめ座でO型の女性の性格は、平等主義でおだやかな女性です。 激昂せず穏やかで、常に平和を愛し、誰にでもに平等に振る舞うことができる性質を持ちます。 視野が広く先見の明がありますから、どこか仙人のような独特な雰囲気をまとった人も多いでしょう。 多くの人に尊敬されますが、本人は尊敬されたり崇拝されることに関心がないのも好ポイントです。

うお座×O型の性格

うお座でO型の女性の性格は、おおらかで平和を愛する女性です。 周囲の人の幸せを心の底から望めるタイプで、ボランティア活動にも適性があります。 おおらかですから、自分自身はもちろん、自分が愛する人も常に平和でいられるようにと願っています。 周囲の人を大切にするあまり自分を蔑ろにしがちですので、自分を犠牲にしないようにしましょう。

みなさんは当たってましたか?

O型の女性の方、当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる