1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本音はコレでわかるんです!男性の本気度を試す「キスの仕方」

本音はコレでわかるんです!男性の本気度を試す「キスの仕方」

  • 2021.5.5
  • 7638 views

彼の本音がよくわからなくて悩んでいる方はいませんか?
実は普段のキスに、彼の本音が現れていることがあります。
彼のキスの仕方と比べながら、ぜひチェックしてみてくださいね。

1. 何度もキスをする

男性は、本気の女性には何度も繰り返しキスをします。
何度しても足りないくらい女性のことが大好きなのです。
会うたびに何度もキスをしてくれる場合、彼のあなたへの本気度は高いでしょう。
あなたも彼の気持ちに応え、たくさんキスをしてあげてくださいね。

2. 時間をかけて丁寧にする

男性は、本気の女性とのキスは時間をかけて丁寧にします。
2人のスキンシップの時間を最高のものにしたいからです。
反対に、遊びの女性とのキスは短時間で雑に終わらせることが多いです。
いつも丁寧にキスをしてくれるなら、彼はあなたを本気で好きだと考えてよいでしょう。

3. 唇以外にもキスをする

男性は、本気の女性には唇以外にもキスをします。
額や頬、手や指などにもキスをすることも。
大好きな彼女を愛おしむ気持ちが溢れ、唇以外にもキスをしたくなるのかもしれませんね。

4. キスのあとも優しい

男性は、本気の女性に対してはキスのあとも優しく接します。
本気の女性にはいつも素敵だと思われたいためです。
反対に遊びの女性に対しては、キスが終わると素っ気なくなることがあります。
自分の欲求が満たされたことで満足してしまうため、女性への配慮が行き届かなくなるのです。

今回は、キスのやり方でわかる男性の本気度についてチェックしました。
あなたの彼のキスは当てはまりましたか?
本気のキスに多く当てはまるなら、あなたへの本気度が高いと考えてよいでしょう。
これからも仲良くお付き合いをしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる