1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きだからこそのお願い!男が【彼女にしてほしくないこと】って?

好きだからこそのお願い!男が【彼女にしてほしくないこと】って?

  • 2021.5.5
  • 1695 views

やっぱり好きな彼には大事にされたいですよね。
そのためにも、男性が彼女にされたら嫌なことを知っておきましょう。
今回は、「男が彼女にしてほしくないこと」について解説します。
男性目線でご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

男友達と2人きりでお出かけ

いくら仲のいい男友達でもNGの可能性が大。
仲良しの男友達と遊びたいときは、他の友達も誘って2人きりにならないようにするといいでしょう。
彼女が異性と2人きりで出かけるのは、嫌だと思う男性が多いはず。
彼氏を尊重しつつ、異性の友達とのお出かけを楽しむというバランスが大切かもしれません。

露出の多いファッション

自分だけのかわいい彼女でいてほしいのが男心です。
肌見せファッションやビーチでのビキニ姿は、彼女にだけはしてほしくないと思っているかもしれません。
彼の意見をそっと聞き出してみるといいでしょう。
何か言われたら、あなたを好きだからこその意見だと思って受け入れてあげるといいですね。

夜遅い帰宅

彼女の帰宅が遅くて心配しない彼氏はいないはず。
「今日は○時ごろ帰る予定だよ♡」と、先に知らせておくといいかもしれません。
すると彼の心配な気持ちがちょっぴり落ち着くかも。
離れていてもいつもあなたのことを考えているのでしょう。
大切な彼をこれ以上心配させないように、夜遅い帰宅は避けてくださいね。

レスポンスが遅い

あなたに「LINEを送信してから返信がない。既読にもならない・・・」という状況は、彼が不安になってしまい、信頼を失う可能性があります。
「これから○○だから終わったら連絡するね!」や、「今日忙しくて返事遅くなるよ泣」と、先に伝えて彼を気遣うといいですよ。


いかがでしたか。
忘れてはいけないのは「好きだからこそしてほしくない」ということです。
彼にたっぷり愛されている証だと思って気をつけましょう。
これからも2人の幸せが末永く続きますように・・・♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる