1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・じつは好かれてる?隠れモテ女子ランキングTOP5

星座×血液型別・じつは好かれてる?隠れモテ女子ランキングTOP5

  • 2021.5.5
  • 6522 views

本人には自覚がないのにモテている……そんな女子がたまにいますよね。

いつのまにか周囲に愛される女子は、いったいどんな魅力を持っているのでしょうか。

今回は、星座×血液型別に、「隠れモテ女子」ランキングをご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

5位…かに座×A型女子

かに座A型女子は、何でもテキパキ効率よくこなすのが上手なところがあります。

また家庭向きなため、お付き合いするとステキな彼女になるでしょう。

でも、理想の恋愛がハッキリしているので、未来のパートナーに思いを馳せるロマンチストな面も。

並大抵の男子では玉砕することが目に見えているため、声をかけられないでしょう。

4位…さそり座×O型女子

さそり座O型女子は、天性の小悪魔の要素を持っているところがあります。

一度あなたに惹かれると、男性は抜け出せなくなってしまうでしょう。

知らぬ間に周囲の男子があなたにハマってメロメロになるはず。

3位…ふたご座×AB型女子

ふたご座AB型女子は、とても世渡り上手なところがあります。

つねに愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔で、周囲の人たちの人心をつかむでしょう。

その天真爛漫な性格は、気づかないうちに異性を虜にしていることがあるはず。

2位…おとめ座×A型女子

おとめ座A型女子は、優しさと強さをあわせ持ち、マジメで清楚なところもあります。

それほど目立つ方ではありませんが、自分の意見をしっかりと伝えられる強さを持っているでしょう。

あなたは、恋愛に対する興味が低いところがありますが、陰であなたに思いを寄せる男子は多いはずですよ。

1位…うお座×AB型女子

うお座AB型女子は、おっとりしているところがあります。

恋にガツガツしていないので、おとなしい子・普通の子と見られることが多いかもしれません。

しかし実際に男子が好きなのは、そんなクセのない素直な性格の人なのです。

気が付いたときには、もうあなたの虜でしょう。いつの間にか、追いかけられる存在になっているはずですよ。

隠れモテ女子の特徴とは…?

知らず知らずのうちにモテている女子は、恋よりも自分の趣味や目標に打ち込んでいたり、自分磨きにいそしんでいたりする傾向があります。

当然そんな状況なら、周囲の男子たちの好意にも気づきませんよね。

しかし、そんな姿勢がさらに相手の気持ちに火を点け、相手を夢中にさせるのかも。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたも隠れ女子を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる