1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味しすぎて困惑?!【コストコマニア】も即買いした「人気グルメ」とは?

美味しすぎて困惑?!【コストコマニア】も即買いした「人気グルメ」とは?

  • 2021.5.4
  • 2151 views

本格的な味わいの商品が多数そろう【コストコ】で、お店も顔負けの味わいのグルメがいま話題を呼んでいます。 その中でもとくにマニアを魅了する、絶品な味わいが注目必須の商品がありますよ。 今回は、美味しすぎてマニアも困惑する、【コストコマニア】即買いの「人気グルメ」を3つご紹介します。

(1)JONES DAIRY FARM カナディアンベーコン

【コストコ】のJONES DAIRY FARM カナディアンベーコンは、濃厚な旨味と使いやすく食べ応えのある厚切りカットが人気の商品です。 相性抜群の卵とあわせてベーコンエッグにしてもよし、サンドイッチにはさんでもよしと、メニューのレパートリーが広がる商品のひとつでしょう。 無塩せきタイプで、添加物や保存料もひかえられているので、ご家族の食事づくりでも安心してご使用いただけます。 使いやすく小分けにして冷凍することで、毎日の食事づくりの強い味方にもなる、お家ストックにもおすすめな商品です。

(2)日本ハム つるしベーコン

インパクトのあるビジュアルと、スモーキーで本格的な味わいをお楽しみいただける商品が、【コストコ】の日本ハム つるしベーコンです。 好みのサイズにカットして焼くだけで、シンプルな味わいを楽しめる一品として、お弁当やおつまみにもぴったりでしょう。 またパスタやチャーハンにはもちろん、細かく刻みミネストローネなどのスープにすることで、凝縮した旨味がとけだす絶品スープを作れます。 ご飯や麺類、パンとさまざまな食材との相性がよいので、料理のアイデア広がる商品です。

(3)伊藤ハム ハンバーグステーキ

【コストコ】の伊藤ハム ハンバーグステーキは、湯煎で手軽に食べられる忙しい毎日お助けアイテムとして、マストバイな商品のひとつです。 ふっくらと食べ応えのあるボリュームなので、そのまま盛り付けるだけで立派なメインディッシュとして、ごちそう感のある食卓を演出できるでしょう。 お好みの野菜や目玉焼きと一緒ご飯にのせてロコモコ風にしたり、トーストしたパンにはさんで、ハンバーグサンドにしてもよいでしょう。 いつものドリアやグラタンにプラスすることで、大人からこどもまで大喜び間違いなしのパーティーメニューとしてもおすすめです。 ごちそう感満点の食卓にぴったりなこれら商品を、ぜひ【コストコ】でチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる