1. トップ
  2. 恋愛
  3. キス達人の技を魅せちゃう?男をトリコにするハイパーキス

キス達人の技を魅せちゃう?男をトリコにするハイパーキス

  • 2021.5.4
  • 16997 views

遊んでいると思われるから、わざと消極的なキスをしていませんか?
しかし、女性でもキスが上手だと、男性を一気にメロメロにさせられます。
今回はそんな男性をトリコにするハイパーキスをご紹介します。

緊張せずにリラックスし、自分が気持ちよくなる

これは男性にもありがちですが、相手を気持ちよくさせることばかりに集中してしまうと、力が入りすぎたりぎこちなくなってしまったりします。
まずは、自分が気持ちいいと感じるキスをすることが大切です。
これは上級なテクニックを持っていなくても、すぐに実践できます。
自然に気持ちよさが伝わり、男性もあなたのキスを気持ちよく感じてくれるでしょう。

上下どちらかの唇を吸うor甘噛みする

キスは唇を重ね合うだけでなく、唇を噛んだり吸ったりすることで相手をドキドキさせられます。
長くやり続けるのではなく、たまにやるのが効果的です。
いつもと違うキスに魅せられ、セクシーな色気も演出できます。
そんなあなたに彼は虜になるかも。

準備が大事!唇をぷるぷるに保湿しておく

何よりも“唇の柔らかさ”は、いいキスをするうえで欠かせません。
テクニックや気持ちだけでは、彼の気持ちをマックスまであげることはできないでしょう。
唇が乾燥しやすい人は、デートの前日から保湿をしてぷるぷるにしておきましょうね。
リップ専用のパックもあるので、ここぞというときは活用するのも◎

自分と彼の舌を上手に絡める

男性を虜にするキスとは、やはり舌を上手に絡めることなのでは。
これは実践していかないと上達しないかもしれませんが、相手と息を合わせて舌を絡めることが大事です。
恥ずかしがらずに、最初は手探りでもいいので意識してやってみてください。




キスの相性で相手とうまくいくかいかないか、無意識に判断している男性も多いはず。
彼を虜にするひとつの方法だと思って、できることから実践してみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる