1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】イチャイチャが好きな星座の特徴とは…?<前編>

【12星座別】イチャイチャが好きな星座の特徴とは…?<前編>

  • 2021.5.4
  • 13683 views

イチャイチャ好きな人でも、そうでもない人でも、恋愛での触れ合いは重要なもの。 今回は12星座別に、イチャイチャが好きかどうかをお教えします。 ここではおひつじ座からおとめ座の前半星座の皆さま方です。

おひつじ座

情熱的なあなたは、その気になればイチャイチャします。でも短期決戦になりやすく、ずっとイチャイチャするのは飽きるはず。なにか話をしながらの方が、より長く彼とイチャイチャできるでしょう。

おうし座

感覚派のあなた。イチャイチャするのは彼との愛情を確認するため、大切なものになるでしょう。一緒にいるだけではなく、身体が触れていると満足できるタイプなのです。そのためイチャイチャは大好きでしょう。

ふたご座

好奇心旺盛なあなたは、彼の色々な姿に興味があるはず。イチャイチャも、その彼の一面を知りたいと思うからのようです。ただし気が散りやすいので、集中するよう心がけると良いでしょう。場所を変えるのは効果が大きいはずです。

かに座

細やかな愛情をもつあなたは、彼とのイチャイチャが欠かせないようです。ただイチャイチャして楽しみたいなら、場所にこだわるといいでしょう。家などの慣れた場所の方が、落ち着いてイチャイチャできそうです。

しし座

プライドが高めのあなたは、彼とのイチャイチャを重要視しないところがあります。でも本気で愛したなら、情熱的になれるはず。イチャイチャしたいかどうかをバロメーターにするといいかもしれません。その気になるよう自分から働きかけてみて。

おとめ座

分析力に優れたあなたは、少し潔癖症なところがあります。それでもイチャイチャするのは嫌いではないはず。愛を実感したいと考えられれば、さらにイチャイチャできるでしょう。下品にならず、どこかオシャレなムードを心がけて。 それぞれの星座によって、イチャイチャにも違いがあるのです。 ご参考になさってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる