1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】色々使えそう~。夏っぽフレークシールがレトロ可愛くてよき。

【キャンドゥ】色々使えそう~。夏っぽフレークシールがレトロ可愛くてよき。

  • 2021.5.4
  • 8269 views

100円ショップ「キャンドゥ」では、夏デザインの可愛いフレークシールが登場しています。

かき氷や金魚をデザイン

2021年4月12日に、キャンドゥの公式インスタグラムで紹介され、6000を超えるいいねが寄せられました(4月21日16時時点)。

フレークシールは夏の風物詩をモチーフにした3種類

「ひまわりシック」は大輪のひまわりをデザイン。バスケットに花を盛ったり、花束にしたりして、可愛いイエローカラーで気分を明るくしてくれます。

クリームソーダやかき氷をモチーフにした「サマースイーツ」はとてもカラフル。色鮮やかなイラストはレトロ感あふれていて、喫茶店の夏人気メニューがそそられますよね。

「金魚和&祭」は、水で泳ぐ金魚の姿のほかに、浮き玉や、扇子、アサガオなどの夏景色が描かれています。

SNS上では「大好き」「全部欲しい」「流石」と絶賛の声が相次いています。また、手帳のデコレーションのほかに、「マスクのワンポイントに使っている」という人も。

価格は各100円(税別)。40ピースずつ入っています。自分なりに夏デコをしてみてはいかが?

※画像は公式インスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる