1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・最高の彼氏になる?やさしい男性ランキングTOP5

星座×血液型別・最高の彼氏になる?やさしい男性ランキングTOP5

  • 2021.5.4
  • 4001 views

やさしい男性と付き合いたい!という女性は多いはず。

しかし、なかなかやさしさを見せてくれる男性は少ないのではないでしょうか。

今回は、彼の星座×血液型から、やさしい男性をランキング形式でご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも。さっそくチェックしてみましょう。

5位…かに座×B型の男性

かに座B型の男性は、衝突を嫌うところがあります。

いっぽうで相手の欠点も含めて、全てを受けいれられる包容力を持ちあわせています。

一緒にいて居心地が良いと感じる、やさしさを秘めた魅力的な好人物でしょう。

4位…おとめ座×AB型の男性

おとめ座AB型の男性は、さり気ないやさしさで相手を気遣う「隠れハイスペック男子」です。

彼は、とにかくやってみる!という信条を持っており、人生経験が豊富なところがあります。

そのため、困っている人がいたら、さりげなく手を貸してフォローし、解決へと導いてくれるでしょう。

3位…いて座×A型の男性

いて座A型の男性は、友達思いで根がやさしく、パワフルな一面を持っているところがあります。

頼まれごとをされても嫌な顔をせず、果敢に挑戦していく義理人情に厚い性格でしょう。

そのため、好きな人にもたくさんの愛情を注いでくれるはず。

2位…てんびん座×A型の男性

てんびん座A型の男性は、ケンカをおさめるなど、人と人との関係を取り持つのが上手なところがあります。

バランス感覚に優れているので、周囲からの信頼が厚いのが彼の特徴です。

誰に対してもやさしく、やわらかい物腰なのでムードメーカー的存在でしょう。

1位…うお座×A型の男性

うお座A型の男性は、いつも控えめで穏やかな「天然っぽさ」あふれる性格をしているところがあります。

温厚でクセがないため、誰もが安心して付き合える存在でしょう。

バックアップにまわることを好むため、周囲を応援するのが得意です。

そんな彼のやさしさには、一種の中毒性があるでしょう。

本当にやさしい男性を見分けるコツとは…

いっけんやさしそうな男性は、けっこう多いもの。

しかし、そのやさしさが本物かどうかは、よく観察しないと見分けられないでしょう。

そんなときは、相手の「行動」に注目すると、相手がやさしい男性かどうかわかるはず。

今回ご紹介した内容と一緒に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる