1. トップ
  2. 恋愛
  3. この子俺のこと好きすぎでしょ…♡男性が思わずきゅんとする【アプローチ】とは

この子俺のこと好きすぎでしょ…♡男性が思わずきゅんとする【アプローチ】とは

  • 2021.5.4
  • 1820 views

男性も女性からの好意が伝わると嬉しくなるもの。
「俺のこと好きなんだ」とわかると、気になってきて恋に発展・・・なんてことも。
今回は、男性が思わずきゅんとする女性からのアプローチをご紹介します。

最初は複数人でご飯、その後に2人での食事に誘う

いきなり2人での食事は、お互いに緊張しますし、少しストレートすぎるアプローチ。
だからこそ最初は、数人で軽くご飯をする機会を設けます。
その日は恋の気配など感じなかったのに、後日「今度は2人で飲みにでも行かない?」と誘われたら彼はドキッとするでしょう。
「本当は2人っきりがよかったんだな♡」と自惚れてしまうかも。

デートするたびに違う印象を持たせる

自分とのデートに、女性が毎回気合いを入れてくれるのは嬉しいこと。
そして男性は、意外とその変化も気にしています。
「今日はズボンスタイルだ」「髪の毛結ぶのも似合うな」などと、自分の中で感想をつぶやいている男性も少なくありません。
男性に飽きられないようにと女性が頑張っている証拠なので、その努力が見えると男性は嬉しいはず。
もっといろんな彼女を見てみたいと思わせたら勝ちです。

「ここ行ってみたい!」とデートの誘いを誘導してくる

女性が行きたい場所や食べたい物を示してきたら、多くの男性は「俺と行きたいのかな」と思います。
「いっしょに行かない?」と誘われるのを待っているのも、男性は気づいています。
そのあざといアピールも、男性からすればかわいいなと思うのですね。
「じゃあ今度いっしょに行こうか」と自然に誘いやすくなるのでお互いにwin-winなのかもしれません。

内面を褒めてくれる

容姿を褒めることは、決してむずかしくはありません。
だからこそ女性も、男性に対して内面を褒めようとします。
中身をしっかり見てそれを肯定してくれるような上品なアプローチに、男性の気持ちは持っていかれるでしょう。
よき理解者であろうとする女性なら将来のことも考えられ、前向きな恋愛に発展すると感じてくれます。




好きな気持ちは女性であっても隠す必要はないのかもしれません。
狙いたい男性には積極的に、かつ上品にアプローチしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる