1. トップ
  2. ファッション
  3. めちゃカワ…♡誰でも挑戦できる褒められベージュコーデの作り方

めちゃカワ…♡誰でも挑戦できる褒められベージュコーデの作り方

  • 2021.5.4
  • 6636 views

トレンド感たっぷりのベージュコーデは柔らかい雰囲気を演出してくれるだけでなく、一気に垢抜けた印象に仕上げてくれます。そこで今回は、トレンドライクなベージュコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

トレンドを取り入れたワントーンコーデ

オーバーサイズのシャツとフレンチスリーブのニットベストを合わせたレイヤードトップスや、注目アイテムである「ハイテクスニーカー」を取り入れたベージュのワントーンコーデ。ベージュのワントーンコーデはトレンド感を演出できるだけでなく、濃淡をつけることで一気に垢抜けた印象に仕上げてくれます。

メンズライクに仕上げたベージュのセットアップコーデ

ベージュのセットアップとロゴスウェットを合わせたメンズライクなキレイめカジュアルコーデ。足元はホワイトのスニーカーを合わせて抜け感を演出し、バッグは春カラーのイエローをチョイスして華やかさをプラス。全体的にゆったりとしたシルエットですが、女性らしさも表現した今っぽコーデの完成です。

ナチュラルアイテムで作るシンプルコーデ

シンプルなベージュのボーダートップスとフレアパンツを合わせたワントーンコーデ。パンツはハイウエストタイプかつフレアシルエットなので、脚長効果抜群です。トップスをフロント部分だけINすることで、こなれ感も演出できますよ。バッグとシューズはブラックでまとめてコーデをグッと引き締めて。

ワンピース×ワイドパンツのワントーンレイヤードコーデ

シンプルなワンピースにワイドパンツを合わせてレイヤードした、ベージュのゆるカジコーデ。リラックスムード漂うゆったりシルエットのコーデですが、バブーシュや巾着バッグなどのアイテムを取り入れて女性らしく。足元にブラウンのアイテムをチョイスすることで、着こなしをグッと引き締めてくれます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む