1. トップ
  2. レシピ
  3. 力強さと本格感を併せ持つ「ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば」が新発売!

力強さと本格感を併せ持つ「ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば」が新発売!

  • 2021.5.4
  • 305 views

エースコックから、パワフルな味わいとウマい太そばを特長とした新ブランド「ソバヂカラ」が誕生!5月10日(月)より「ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば」が全国にて発売される。

太そばに濃いつゆが良く絡む一杯

「ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば」220円(税別)は、“濃い・辛い・旨い”力強さと本格感を併せ持つ和風そば。

鰹と醤油の和風ベースに鶏や豚の旨みを加え、アクセントにラー油の辛みを利かせた濃いめのつゆは、豚や牛の脂感にもこだわっており、濃厚ながらも最後まで食べ飽きない味わい。

めんは、滑らかでしっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんを採用。太そばに、肉の旨みとラー油の辛み、濃いつゆが良く絡む一杯を堪能しよう。

パッケージも“力強い”デザイン!

かやくには、程良く味付けした豚肉、肉そぼろ、風味の良い揚げ玉、色調の良いねぎ、唐辛子が入っている。レンゲと太そばの持ち上げのイメージをメインに、メニュー名を大きくデザインした力強いデザインのパッケージにも注目してみて。

満足感を実感できる一杯「ソバヂカラ 濃いつゆラー油肉そば」を、この機会に試してみて!

元記事で読む