1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子は嫁にしたい!」男性が本命にしたくなる素直な女性4つ

「この子は嫁にしたい!」男性が本命にしたくなる素直な女性4つ

  • 2021.5.4
  • 4439 views

多くの女性が、できることなら大好きな彼から「この子は嫁にしたい!」と思われたいと願っているはず。
とは言っても、男性は一体どんな女性を本命にしたいと思うのでしょう。
そこで今回は、男性が本命にしたくなる素直な女性の4つの特徴をご紹介したいと思います!

思いやりがあって優しい女性

男性は付き合う彼女に「安心感」や「癒し」を求めています。
そのため、思いやりがあって優しい女性はそれだけで本命候補になれます。
反対に、気が強い女性や感情の起伏が激しい女性は、一緒にいても威圧感を感じてしまうので疲れてしまうのだとか。
本命になりたいと思っているなら、周囲への思いやりや彼への優しい気持ちを忘れないように心がけましょう。

いつも前向きに応援してくれる女性

いつでも自分の味方をしてくれるパートナーがいるということは、男性にとってとても心強いこと。
例え辛いことがあっても、いつも自分のことを前向きに応援してくれる彼女がいれば「よし!頑張ろう!」と思えるはずです。
男性は、ネガティブな女性よりもポジティブで明るい女性を本命にしたいと思っているようですよ。

金銭感覚が合う女性

一緒にいる時間が長くなるほど、価値観が合うことが本命になれるかどうかの大事なポイントになります。
中でも、最も重要なのが金銭感覚。
あまりにも金銭感覚に差がありすぎると、奥さん候補から外されてしまうこともあるので注意しましょう。

無理せず自然体でいられる女性

カップルにとって、お互いが無理せずに自然体でいられることは理想の関係だと言えるでしょう。
無理に気を遣いすぎたり、格好をつけすぎてしまうと、一緒にいても疲れてしまって長続きしません。
彼の本命候補になりたいなら、お互いが素の自分を見せられる「居心地のいい関係」を築けるようにしましょう。






男性が本命にしたいと思う女性は、思いやりがあって素直な女性です。
無理に駆け引きするのではなく、彼にとって安心するいい彼女になれるように心がけましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる