1. トップ
  2. ファッション
  3. 声掛けられすぎて焦る。全男性を惚れさせる「あざと可愛いコーデ」を伝授します。

声掛けられすぎて焦る。全男性を惚れさせる「あざと可愛いコーデ」を伝授します。

  • 2021.5.4
  • 6170 views

全男性を惚れさせるようなコーデがしたい…!と思っている女子のみなさん♡そんな女子のために、今回はあざとかわいいコーデをご紹介していきますよ。どれもマネしたくなるようなかわいさのコーデばかりなので、最後までチェックしてみてくださいね。

タックスリーブトップス×フレアスカートできれいめゆるコーデ♡

出典:#CBK

まずご紹介していくコーデはこれ!タックスリーブのトップスにフレアスカートをあわせています。タックスリーブトップスでゆるっと決めつつ女性らしさも演出。フレアスカートは丈感を長めであわせて重たさを出しています。カラーを明るめにすることで、きれいめなのにゆるいコーデに仕上がり、男性たちも目が離せないおしゃれさんに!

オールパステルカラーでエレガントに♡

出典:#CBK

こちらのコーデは全体をパステルカラーで合わせています。女性らしさ抜群のパープル系アイテムを使うのがおすすめ。トレンドのプリーツスカートとゆったりとしたトップスを合わせれば、メリハリのあるコーデでエレガントさを出すことができますよ。

バックにこだわってキュンコーデ♡

出典:#CBK

こちらはトレンドのキャミワンピを使ったコーデになっています。キャミワンピはバックリボンのアイテムを使うことで、振り返ったあとのうしろ姿までかわいくなりますよ♡ワンピは色物をチョイスして、トップスはシンプルに決めてみて。

透け感トップス×柄で主役級コーデ♡

出典:#CBK

こちらのコーデはレオパード柄のスカートに透け感のあるトップスを使っています。トップスに透け感を出すことで、色っぽく。柄アイテムをボトムスに持ってくると大人っぽくカジュアルダウンさせることができますよ♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる