1. トップ
  2. ファッション
  3. まだ買い足しに満足してないあなたに【GU】の「万能アイテム」がおすすめなワケ

まだ買い足しに満足してないあなたに【GU】の「万能アイテム」がおすすめなワケ

  • 2021.5.4
  • 1151 views

毎日のおしゃれに欠かせないアイテムが何でも手に入る【GU】は、いつ行っても新しいアイテムに出会えるのが魅力。そこで今回は、最旬アイテムの中から本当に使える万能アイテムをピックアップしてみました。さっそく気になるアイテム&おしゃれさんのスタイリングをチェックしていきましょう♪

タックテーパードアンクルパンツ

出典:WEAR

GUのタックテーパードパンツは、体のラインを拾わずに美脚見えを叶えてくれる優秀アイテム。今年らしいくすみブルーをチョイスすれば、大人っぽいニュアンスカラーコーデが簡単に作れます♡ヒールサンダルを合わせれば、さらに脚長効果も◎。

万能スウェットはマストアイテム

出典:WEAR

デイリーコーデに欠かせないベーシックなスウェットプルオーバーは、大人のカジュアルコーデに欠かせないアイテム。GUならカラーもサイズも好みのものをチョイスできるのが嬉しいポイントです♡今年らしいシルエットを作るなら、メンズサイズを選ぶのもおすすめ。

ライトデニムロープベストワイドパンツ

出典:WEAR

ロープベルトがスタイリングのアクセントになってくれるGUのライトデニムワイドパンツ。ボーダーTを合わせれば、大人ムード漂うマリン風コーデが完成します♡ロープ紐が見えるよう、インスタイルですっきりと着こなすのがおしゃれ見えのポイント。

シンプルロゴT

出典:WEAR

着こなしのアクセントにぴったりのシンプルなロゴTシャツ。アウターから控えめなロゴがちらりと覗くだけでも存在感たっぷり♡今年らしいシルエットに仕上げるなら、ゆったりめのサイズ感をチョイスするのがおすすめです。何枚あっても困らないシンプルTシャツは必見。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSACHI様、miho様、ののたん様、wen様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる