1. トップ
  2. ファッション
  3. 「母の日のプレゼントはもう決めた?」オンラインで買えるビューティギフト

「母の日のプレゼントはもう決めた?」オンラインで買えるビューティギフト

  • 2021.5.4
  • 3116 views

こんにちは、Flowers一期生の鷲尾みなみです。もうすぐ母の日ですね! プレゼントはもう決まりましたか?

お花やお菓子やコスメ……かなり悩みます。

毎年この時期は母が福岡から東京に遊びに来て、一緒にお買い物をし、直接渡せていたのですが去年からできず……今年も去年に引き続き、贈り物にするつもりです。

今回はまだ何にしようか悩んでいる方にオンラインで購入できるおすすめのギフトを紹介します♪

母の日におすすめ♡オンラインで買えるビューティギフト

出典: 美人百花.com

ラ・カスタ「ヘッドスパブラシ ビューティギフト」で4,070円(税込)です。

出典: 美人百花.com

セット内容は
・ヘッドスパブラシ
・ヘッドスパブラシ専用 クリーナー
・アロマエステ ヘアエマルジョン(洗い流さないヘアトリートメント)

出典: 美人百花.com

ヘッドスパブラシは豚毛とナイロン毛で作られていて髪の毛に艶を与えてくれます。

出典: 美人百花.com

ヘアエマルジョンはラベンダーやレモン、カモミールなどが配合された心が落ち着く良い香りです(ラ・カスタのヘアケアの香りどれも本当に好き!)。

良い香りに包まれながらヘッドスパブラシでさらにリラックス……喜んでもらえること間違いなしです!

数量限定で一度完売し、再販中なので気になるかたはお早めにチェックしてみてくださいね。素敵な母の日を♪

Flowers一期生 鷲尾みなみ
出典: 美人百花.com

Instagram @yuruminami
29歳。特技はラテアート。化粧品検定1級のコスメマニア。美容&コスメが大好きなので、働く女性目線で選ぶプチプラでいいものを探すのが得意です♡

元記事で読む
の記事をもっとみる