1. トップ
  2. メイク
  3. スイーツ界の異端児とコラボ!美味しいアイシャドウパレット

スイーツ界の異端児とコラボ!美味しいアイシャドウパレット

  • 2021.5.4
  • 773 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? 《5月3日(月)~5月9日(日)発売》のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

シュウ ウエムラ×サダハル アオキ パリの抹茶グリーンは、初夏にぴったりな色が集結

マッチャ ジェノワーズ アイ パレット ¥9,350/シュウ ウエムラ

5月6日(木)限定発売

これまでさまざまなブランドと異色のコラボレーションを企画。毎回話題を提供してくれるシュウ ウエムラが次にタッグを組んだのは、日本はもとより、パリでも名を馳せるシェフパティシエ、サダハル アオキ氏。「スイーツを通して人を喜ばせたい。時に驚きと共に、時に感動と共に、人を楽しませたい」という彼の信念に共鳴し、生まれたコレクションだけあって、見てもつけても美味しそうで楽しい!

コレクションの中心は、何層にも重なったケーキ生地からインスパイアされたスペシャルアイパレット。ちょうど大きさもケーキサイズ! セットされているのは、層になったケーキを思わせるグラデーションの10色で、単色でのせても、どの色を重ねても、シームレスな仕上がりを実現してくれる。またクラッシュストーンのようなテクスチャーは限定だそう。この輝きが目元にフレッシュさをプラス。

抹茶グリーンをテーマにした「マッチャ ジェノワーズ アイ パレット」は、初夏にまといたい、ワクワクするデリシャスなカラーを選りすぐり。しかもこだわりは香りにも。こちらのアイパレットは抹茶の香り付きというから驚き。

シュウ ウエムラ
www.shuuemura.jp

TEXT=荒木奈々

元記事で読む