1. トップ
  2. ファッション
  3. デザインも値段もよし!【ZARA】の「季節感抜群トップス」に注目

デザインも値段もよし!【ZARA】の「季節感抜群トップス」に注目

  • 2021.5.4
  • 33727 views

ZARAアイテムはどれもおしゃれで個性派女子にぴったり!今回はそんなZARAでGETできるアイテムの中でも、季節感をしっかりと出してくれる優秀アイテムをご紹介していきますよ♡見たら欲しくなるアイテムばかりなので、お近くのZARAに行く準備もしておいて♪

ストライプシャツ

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「ストライプシャツ」です。一見シンプルなアイテムに思えますが、季節感たっぷりの優しい雰囲気の素材を使っていますよ♡ストライプも控えめになっているので、きれいめからカジュアルまでこなしてくれます。パンツスタイルで着こなせばクールなコーデになりますよ。

リブ アームウォーマー

出典:WEAR

こちらは「リブ アームウォーマー」です。個性派さんなら絶対にGETしておきたいアイテムのひとつ。好きなトップスと合わせるだけでOKなので、誰でもカンタンにコーデが作れますよ♪同系色で揃えれば控えめに個性をアピール。柄物アイテムと合わせれば存在感抜群のコーデになります。

ロングシャツ

出典:WEAR

こちらは存在感抜群のロングシャツです♡シンプルなシャツは1枚で着こなすのはもちろん、トレンドのレイヤードコーデにも活躍してくれますよ。ボタンを開ければ羽織としても大活躍。着回し力抜群なので持っておくと重宝します!

パフスリーブブラウス

出典:WEAR

こちらのZARAアイテムは「パフスリーブブラウス」です。トレンドのキャミワンピとも相性抜群。肩部分にボリュームを出すことで小顔効果も期待できます。シンプルながらエレガントな雰囲気に仕上がる万能トップスですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではasammy(@asammy)様、miho(@michan5115)様、𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆(@kpnt02)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる