1. トップ
  2. ファッション
  3. 「収納力ヤバめ!」マルチで使えるポーチ、こんなの欲しかった♡

「収納力ヤバめ!」マルチで使えるポーチ、こんなの欲しかった♡

  • 2021.5.4
  • 7319 views

スヌーピー好きの方必見!

宝島社から、かわいくて機能的な、スヌーピーの10ポケット収納ポーチのムック本が発売になりました。

詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください☆

スヌーピーの10ポケット収納ポーチはこのムック本でGet

■雑誌名:SNOOPY 10ポケット収納ポーチBOOK
■価格:2,420円
■発売日:2021年4月13日(火)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

シンプルで大人っぽいデザインなので、キャラクター物に抵抗のある方でも使いやすいです。

たくさんポケットがあるから、必要なものをひとまとめにできて便利♪

スヌーピー 10ポケット収納ポーチの特徴

↑レザー調の重厚感あふれるポーチに、リボンでおめかししたスヌーピーのイラストが箔押しされています。

高級感があり、高見え効果も抜群。

ダブルファスナーで開閉しやすいところも魅力です。

■サイズ:約ヨコ15×タテ22×マチ3cm

↑イラストの箔押し部分アップ☆

細かい部分まで丁寧に加工されています。

↑持ってみるとこんな感じ。

ポーチには珍しく持ち手付きなので、外出先に持っていくにも便利です。

↑ポーチの背面にあるポケットは、スマホやICカードなど、使用頻度の高いものを入れておくのにぴったりです。

さっと取り出せるから、外出先でももたもたしない☆

↑背面ポケットにスマホと財布を入れたところです。

↑ポーチを広げると、このようにたくさんのポケットがあります。

細かく分別できるから、ポーチの中で物がごちゃごちゃにならず安心!

一番小さいポケットは、USBメモリや付箋などを入れておくのに重宝しそうですね。

↑実際に物を入れてみるとこんな感じです。

中身の見えるメッシュポケットや、中の物が飛び出ないファスナー付きポケットもあって便利☆

↑スヌーピーとチャーリーブラウンが箔押しされたミニポーチも付いています。

こちらもすごくかわいいですね♡

↑ミニポーチにはスナップボタンが付いていて、このようにポーチに取り付けられます。

単独でもセットでも、状況に応じて自由な使い方が可能♪

スヌーピーの10ポケット収納ポーチ、機能的で様々なシーンに活用できそうです。

たとえば、文具入れ、裁縫道具入れ、旅行、家計管理、テレワークなど☆

ぜひGetして毎日の生活に役立ててみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる