1. トップ
  2. ファッション
  3. この万能さ、女神級!黒スキニーに合う「定番シンプルトップス」特集

この万能さ、女神級!黒スキニーに合う「定番シンプルトップス」特集

  • 2021.5.4
  • 1330 views

黒スキニーでおしゃれを楽しみたい…!と思っているあなた♡それなら今回ご紹介していくトップスをコーデにとりいれるだけでOK!今季トレンドになっているアイテムばかりなので、似ているものも探しやすいですよ♡それではさっそくチェックしていきましょう…!

タンクトップ

出典:#CBK

まずご紹介していくのは「タンクトップ」です。これからの季節に大活躍してくれるタンクトップ。インナーとしての役割はもちろん、1枚で合わせてもおしゃれなんです!大胆に肌見せをしたいときは挑戦してみてくださいね。

ティアードブラウス

出典:#CBK

こちらはティアードブラウスです。シンプルながらフワッとしたシルエットでトレンドアイテムとなっていますよ♪スキニーに合わせるだけでコーデがサマになるので、1着持っておくと便利!かわいらしいアイテムもスキニーを上手に使えば程よくカジュアルダウンができます。

シアーシャツ

出典:#CBK

こちらのアイテムはシアーシャツです。透け感がおしゃれなシアーシャツも、スキニーコーデを盛り上げてくれますよ♡シャツとしてはもちろん、羽織としても活躍してくれて着回し力も抜群。ウエストをベルトでとめればメリハリのあるコーデにすることができます。

ハイネックフリルトップス

出典:#CBK

こちらのコーデに使われているのはハイネックフリルトップスです。ハイネックは大人っぽさを演出。フリルで女性らしさを出してエレガントなコーデにしてくれますよ。黒をチョイスしたときにはパンプスやバッグなどで差し色をするとバランスをとることができます。スキニー×黒でも女性らしさを出すためにはフリルアイテムは必須ですよ♡上半身をフワッとさせることでヒップなどもカバーしてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる