1. トップ
  2. ファッション
  3. 【私はニューバランス派】これを見れば”ニューバランス”の魅力が分かります!

【私はニューバランス派】これを見れば”ニューバランス”の魅力が分かります!

  • 2021.5.4
  • 1256 views

老若男女から長く愛されている、【ニューバランス】のスニーカー。足元をオシャレに飾るファッションアイテムとしても魅力的で、大人の女性から選ばれています。今回はニューバランスのスニーカーを使った、オシャレ見えコーデをご紹介します。

(1)ナチュラルなスカートコーデとも、相性◎

出典:#CBK

グレーと白のトップスとチェック柄のロングスカートに、濃いグレーのラインがオシャレなスニーカーを合わせたナチュラルなコーデ。スニーカーのグレーの色合いが、ナチュラルコーデ全体の引き締めとアクセントを兼ねていて、しっかりオシャレ見えしますね。パンツスタイルにすると、ほんのりメンズライクにキマりますよ。

(2)キレイめシャツワンピと合わせて、オシャレ見え

出典:#CBK

グレーのスニーカーは、キレイめなシャツワンピとも合わせやすいですね。カーキと白のスタイルと相性良く、春コーデの足元をしっかり飾ってくれます。足元の鮮やかなイエローのこなれ感が、オシャレ見えするポイントです。

(3)黒スニーカーは、カラーパンツと

出典:#CBK

春に穿きたいカラーパンツに合わせたい、黒基調のスニーカーです。合わせにくい色合いのカラーパンツとも、合わせやすいのが嬉しいですね。ニューバランスの間違いない履き心地なので、デイリー使い、ワンマイルコーデにもヘビロテしたいアイテムです。

(4)色合いがシンプルなコーデのアクセントにも

出典:#CBK

白を基調とし、青や紫の色合いがキレイなスニーカーです。ダークトーンのコーデに、軽やかな明るさをプラスし、コーデ全体をカジュアルな印象に仕上げてくれます。色のあるスニーカーはシンプルコーデのアクセントとして使うと、よりこなれ見えしますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる