1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】イズナンバーワン!安くて万能すぎる「優勝トップス」とは

【ユニクロ】イズナンバーワン!安くて万能すぎる「優勝トップス」とは

  • 2021.5.4
  • 6353 views

誰もが頼りにしている【ユニクロ】のアイテムですが、その中でも「優勝トップス」と名付けたくなるような安くて万能すぎるトップスをご紹介していきます。気になったらぜひゲットしてみてくださいね♡やっぱり【ユニクロ】はナンバーワン!と思わず言っちゃいますよ。

抜け感ストライプシャツ

出典:WEAR

まずはストライプシャツをご紹介!定番のブルー系のストライプシャツではなくベージュとブラックというシックな配色が魅力的。カジュアルなストライプ柄ですが、程よいシアー感が抜け感たっぷりで女っぽさを引き立ててくれます。ショートパンツ合わせも大人っぽくキマりますよ。

シンプルニットは肩掛けにも◎

出典:WEAR

【ユニクロ】の定番、ハイゲージのシンプルニット。カーディガンやVネックセーターなど誰でも一枚は持っているのではないでしょうか?こちらのニット、通常の着方以外にも肌寒い今の季節には肩掛けアイテムとしての使い方もアリなんです。ボーダーカットソーと色を合わせてさりげなく掛けると大人っぽくまとまりますよ。カラーニット肩掛けで色を差すのもおすすめです。

スタンドカラーチュニック

出典:WEAR

シンプルなスタンドカラーチュニック。リネンブレンド独特の粗野な雰囲気がおしゃれさを格上げしてくれます。シンプルなデザインだからこそ素材感にはこだわりたいですね。シャツより長めのチュニック丈なので使い方色々。パンツ合わせが定番ですが、ミニワンピとしてブーツを合わせたり、ボタンを開けてガウンとして羽織ったりとたくさん使えちゃいそうです。

メンズのニットベスト

出典:WEAR

こちらはメンズアイテムのニットベスト。このアイテムはあえてフェミニンな小花柄スカートに合わせるのがおすすめ。女性らしさを持ちながらもラフな雰囲気漂う大人の余裕コーデが叶っちゃいます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiho様、asammy様、ako様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む