1. トップ
  2. ファッション
  3. あの店員さんが着てるの可愛い!【GLOBAL WORK】スタッフが着こなす「透けコーデ」とは

あの店員さんが着てるの可愛い!【GLOBAL WORK】スタッフが着こなす「透けコーデ」とは

  • 2021.5.4
  • 7246 views

シアーアイテムのラインナップが多い今年の春。暖かい日差しに優しく透けるシアー素材はとっても素敵で目を惹きますよね。今回は【GLOBALWORK】のアイテムを使った「透けコーデ」特集。【GLOBALWORK】のスタッフさんからおしゃれコーデを学んでいきましょう♡

大人っぽく女っぽいブラック

出典:WEAR

ブラックのシアーシャツを使ったこちらの「透けコーデ」。ブラックのシアー素材は、女性の肌を白くキレイに見せてくれるのでさりげない女っぽさが漂います。胸元も大きく開けて抜け感もプラスしましょう。この雰囲気を活かしてマーメイドスカートやフレアパンツと大人っぽく合わせるのも素敵ですが、今回おすすめなのがカジュアルミックス。ブルーデニムやバケットハット、スポーツサンダルなど、トップス以外はボーイズライクなアイテムを。女っぽさとカジュアルが融合したこなれ感たっぷりのスタイルが叶います。

クリーンな印象のグレー

出典:WEAR

チュニック丈のシアーブラウスをガウンのように羽織ったこちらのスタイル。デニムにタンクトップのシンプルなコーディネートに、ふんわりエアリーなブラウスが女性らしさを加えてくれます。こちらのブラウス、グレーを選んでいるところもおしゃれポイント。カジュアルになりすぎそうな定番アイテム同士のコーディネートですが都会的なブルーグレーが全体をクリーンに見せてくれています。

ホワイトティアードブラウス

出典:WEAR

トレンドのティアードブラウス。オトナ女子にはシアー素材がおすすめなんです。ガーリーになりすぎがちなホワイトのティアードブラウスですが、繊細な透け感のシアー素材を選ぶと大人っぽく、ボリューム感も目立ちすぎることがありません。ブラウスの女性らしい雰囲気に合わせてデニムもタイトなアンクル丈を合わせましょう。カジュアルなアイテム同士ですが上品見えが叶います。無地のベーシックカラーのコーディネートなのでスカーフのヘアアクセでまわりと差をつけちゃいましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む