1. トップ
  2. ファッション
  3. 女神誕生おめでとう。【ロペ】の「傑作ワンピ」が可愛すぎる件

女神誕生おめでとう。【ロペ】の「傑作ワンピ」が可愛すぎる件

  • 2021.5.4
  • 2792 views

今回は、【ロペピクニック】の「傑作ワンピース」4選!360度どこから見ても可愛く、1枚でこなれたコーデが完成するアイテムをご紹介します。カジュアル系からきれいめまでテイストもさまざまなので、好みのものを探してみてください。

「バックリボンワンピース」

出典:ROPÉ PICNIC

ふんわりとした七分袖に春らしさを感じるワンピースは、背中側についたリボンが特徴。首の後ろと背中の真ん中あたりに1つずつリボンがあしらわれており、さりげなく肌見せが叶いますよ。さらに前側にも1つボタンが付いており、留めるとクルーネック、開けるとキーネック風になります。また、ブラウスのような綿素材でできているため、ボトムスとレイヤードするのもおすすめです。

「ロングスリットチャイナシャツワンピース」

出典:ROPÉ PICNIC

ざっくりとスリットが入ったシャツワンピースは、胸元にくるみボタンがあしらわれています。コロンとしたフォルムのボタンは可愛らしく、チャイナ風のデザインがトレンド感を演出。さらに、ボタンの下から大胆に入ったスリットも印象的ですね。軽やかな素材と相まってサラサラと揺れ、コーデにさまざまな表情を生み出してくれます。シンプルなデザインなので、いろいろなボトムスとの組み合わせを楽しめそうですね。

「2WAY ラッセルフリルワンピース」

出典:ROPÉ PICNIC

細かなフラワー柄が入ったワンピースは、フェミニンなムードを高めてくれる1枚。襟元のラッフルデザインが、コーデを華やかに仕上げてくれます。裏地付きですが、袖や裾まわりは透け感があって軽やかな印象。さらにこちらは、前後を逆にしても着られる2WAY仕様です。Vネックにリボンが付いたタイプと、上品なクルーネックの2パターンが楽しめます。

「Tワンピース」

出典:ROPÉ PICNIC

こちらはたっぷりとしたボリューム感が特徴の、Tシャツワンピースです。シンプルでありながらも、五分袖や長めの丈が今っぽいですね。また、袖にあしらわれたワンポイントもおしゃれです。ベーシックなデザインだからこそ、ボトムスやベストなどで幅広いアレンジを楽しめるのが魅力。また、吸水速乾生地が採用されており、夏でもサラッとした着心地をキープできるのも嬉しいですね。


※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる